fe5a7642468d11e1a8761231380.jpg
※妹撮影。

妹の21歳の誕生日。

誕生日だというのにウチに来ると言うので
前に好評だったバナナケーキを焼きました♪

なかなか中まで焼けなくて、何度か様子見ながら焼いてたら
表面が焼けすぎちゃった。。。。。

ムスコも食べたがるので2回焼いたんだけど
ムスコもこのケーキ大好きで、おかわり連呼!

挙句には、まだあるじゃん!!
って妹のケーキに目をつけてた~笑


ケーキは母にキムチをもらったので(妹が持参)お礼もかねて。
妹には別で手作り小物を詰め合わせでプレゼント。

ケーキもプレゼントも、
写真撮るの忘れちゃったわ。。。。

最近写真あまり撮ってないんですよね(´ヘ`;)
nenga2012_3.jpg

あけましておめでとうございます*

我が家は今年も家族だけで元旦を過ごしています。

今年はムスコも卒園入学と大きな節目を迎えます。
期待と不安の毎日ですが、できるだけ笑顔で日々過ごしていきたいな...
と思っています。


皆さんも、ステキな1年が過ごせますように*

今年もどうぞよろしくお願いします。
旦那さんがインフルエンザと診断されました。

一昨日から風邪っぽくて、昨日は朝から
絶対熱があるっていう顔してたんで心配してたら・・・

昨日休んでいた隣の席の人がインフルエンザと診断され
旦那さんも午後の診察で病院へ⇒インフルエンザ(´ヘ`;)

月曜日まで外出禁止!
そしてムスコは幼稚園お休み・・・・。

今日は高熱で、起きてこれないでいる旦那さん。
かわいそうですが感染しないように、別室に隔離。

必要のない時はパパの部屋に行かない!
パパの部屋に行く時は必ずマスク。
出てきたら必ず手洗いうがい&消毒!

とムスコに徹底。


のはずが、気づくとムスコがマスクしないで
「パパ~」と話しかけに部屋に入っている。


明日はムスコの誕生日なのに。
共倒れになるぞ!!!!


とりあえずワタシだけでもなんとしてでも感染しないようにしなくては(´ヘ`;)
p20111101-101736.jpg

とりあえず空き箱は入ってチェックのくぅ。


ワタシは高校生の頃から(途中数年使ってない時期もありましたが)
フェリシモの手帳愛用しています。というか、もらえるので~~笑

今年も届きました♪

今年は薄くて大きいので嬉しい★


453673718.jpg

http://www.felissimo.info/techou/

マリオカートWii (「Wiiハンドル」×1同梱)マリオカートWii (「Wiiハンドル」×1同梱)
(2008/04/10)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


ムスコがずっと欲しがってたマリオカートかいました。

スーパーマリオは、ムスコには操作が難しいので
簡単に楽しめるものと思ってマリオパーティ買おうと思ったら
ムスコがマリオカートがいい!!!と。


一人でもできるし、ちょうどいいや。


おりこうにできた日にしかできない。という条件で購入w


それから、ワタシも久しぶりにゲームを

【続きを読む】

1314351630756.jpg

珍しく風邪をひきました。。。。

もう少しで夏休みも終わると思って気が抜けたのかな?
それとも夏休みの疲れがたまってきちゃったのかな??


とりあえず、熱が結構でてつらいです。

来週は忙しいので、早く復活しなくちゃ。。。。


今日の写真は、本棚の中に納まるくぅ。。。。
t02200165_0600045011419601829.jpg


義父が使っていたバイクを旦那さんが譲り受けました。

この家に引っ越してきて、駐車場の関係で私の車を処分。
旦那さんが自転車で会社に行くはずだったのですが・・・

自転車通勤はあっさり車に変わり・・・・

車が自由に使えない不便な日々を過ごしていたので
旦那さんがバイクで出勤してくれると本当にありがたい。

まぁ、まだ夏休みなので
あまり出歩くことはないとは思いますが・・・・。(○゜ε゜○)
tmp_share.jpg

3DSで無料ダウンロードできるポケモン図鑑。

無料なので、ムスコに見せてあげようとダウンロードしました。

ムスコには2Dで見せるつもりですが絶対喜ぶと思う!
ARコードとやらをあつめるのも面白そう♪

夏休み、暇をもてあましたら出番!
それまでは見せずに温存しておこっと(*^.^*)

http://www.pokemon.co.jp/ex/3dzukanbw/
ニンテンドー3DS アクアブルーニンテンドー3DS アクアブルー
(2011/02/26)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

ニンテンドー3DS フレアレッドニンテンドー3DS フレアレッド
(2011/07/14)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


値下げにつられて買ってしまったのです。

とりあえず3Dの映像に酔ってるワタシ・・・笑

しかも、ワタシは視力が左右で差があるのでかなり疲れる!
メガネ必須です(´ヘ`;)

それでも、今までの何分の1だろう
少しの時間しかやっていられなくて
ほとんど2Dでプレイするありさま。。。。


購入を検討してる皆さん、どこかで体験してから購入しましょw



Apple iPod touch 32GB MC544J/A 【最新モデル】Apple iPod touch 32GB MC544J/A 【最新モデル】
(2010/09/02)
アップル

商品詳細を見る


とうとう結婚して9年が経過。
今年の記念日は ipod touch でした♪

先日携帯も旦那さんが前の残ってた支払い分を一括で出してくれて
IS03に変えたので、結婚記念日は携帯だな~と思うことにしたのですが
前から欲しかったipod touchを買ってもらえることになりました☆

ワタシが旦那さんのお古(旦那さんの誕生日に買ってあげたやつ)
をもらって使っていたのですが・・・・

容量がいっぱいになりかけたのと
ムスコに占領されてなかなかゆっくり使えないのと
プレイリストが使いにくいのが不満だったから
欲しいな~と言ってたんですよね。

早速、曲も動画もアプリもイロイロ入れてみました~☆

ムスコは今までのipodがゆっくり使えてこれまた嬉しそうです(笑)


来年はいよいよスイート10!!
数年前から10年目には絶対ほしいと思ってるものがあるので
来年の記念日も待ち遠しいです♪

笑顔で10年目迎えられるといいけど~( ̄m ̄〃)

| main | next »

