今年ものこりあとわずかですね。

今年は特に大きな出来事はなかった気がするのに
いろんなことがあったみたいに感じます。

育児に追われて過ぎていった毎日のようだけど
自分自身、母として・人間として・・・
ボクちゃんんにいろんなことを教わりました。

そして家族のために頑張る旦那さんにも日々感謝です。

あと、あと・・・・
疲れたときに癒してくれるハナちゃんにも感謝かな(笑)


そんな家族と一緒に来年も楽しい1年にしたいと思います。



いつも遊びに来てくれるみなさん
今年もお世話になりました。
来年もいろんなお話しましょうね~★

良いお年を~ヽ(=´▽`=)ノ








IMG_5884.jpg


今日はお正月に向けて買出し~。
元旦はるるの実家に行きますが
2日は旦那さんの家族がるる家に来るのでその準備。

実家にもっていく手土産やら、御節を買い込みました。

今年はお姉さん家族もきたので張り切って御節も作りましたが
来年は義母しかこないのでたくさん作ってもあまっちゃうしね~。
(みんな御節好きじゃないんで・・・・)

もう、すごい人・人・人・・・・・・(>.<)


人ごみが苦手なるる夫婦は人に酔ってしまいました。
クタクタになって帰ってきて、ボクちゃんはお昼寝。

旦那さんがボクちゃんが起きたら見ててくれると言うので
寝てるすきにホームセンターと100円ショップに行ってきました♪

前置きが長くなりましたが、旦那さんの協力のおかげで
また一人で買い物ができて、TVの後ろの壁に
前から取り付けたかった飾り棚を設置する事ができました♪

とりあえずつけてみたけど、お正月が終わったら色を塗ろうと思ってます(*´∇`*)
IMG_5790.jpg


今日から旦那さんがお休みに入りました♪

お昼ご飯を外で食べる事にして
そのついでにお買い物に連れて行ってくれました。

ずっとずっとずっと行きたいと思っていた雑貨屋さん巡りです!

雑貨には興味のない旦那さん。
るるの長い買い物に付き合うのがイヤだから
なかなか連れてってくれないんですよね~。

今日は雑貨やさんに一人置き去りにされて(笑)
旦那さんがボクちゃんを連れてドライブに~★

丁度ボクちゃんのお昼寝の時間で
ボクちゃんはスヤスヤ寝ていたそうです♪

なので、ボクちゃんを気にする事もなく、じっくりゆっくり見る事ができました。
こんなにゆっくりお店の中を見てまわるのって・・・・・
ボクちゃんが生まれて初めてかも!?

ついつい長い時間買い物してしまいました。
しかも3軒もはしごしちゃった~(^^;;

一人で見てるのはちょっと寂しいけど
お買い物はウィンドウショッピングだけでもとっても楽しい♪


悩みに悩んで木箱を買いました(写真の棚にしてる物です)。
ハンドメイド小物のディスプレイに使おうと思って購入。
とりあえずでいろいろ置いてみました~★


IMG_5777.jpg


るるはお部屋の壁の開いている隙間?ができるのが気になります。
収納するものがないくせに、隙間家具を置きたくなっちゃうタイプ

最近はようやく、そんな隙間もいいスペース♪
なんて思えるようになってきたのだけれど
開いている場所があると何かその幅に丁度いい
家具なり物を置こうと思ってしまってたんですよね~(゜▽゜;)

そんな隙間?が今お部屋に1箇所あるんです。

昨日の事なんだけど・・・・
気付いたらそこに、Rodyとボクちゃんのおもちゃがきれいに並べられてました(笑)

几帳面なボクちゃんらしいというか・・・・
るるにそっくりだなぁと苦笑してしまった出来事でした。

それにしてもいつの間にこんなとこに持ってきたんだろう???(笑)

IMG_5780.jpg


ボクちゃんは全然人見知りをしません。

赤ちゃんの頃は、全然人に笑いかけることなく
いつもぶすくれ顔で「この子笑わないねぇ~愛想がないねぇ」と
実家で言われ続けていたのに・・・・・。

今は、お出かけ先でニコリと笑いかけられただけで
大喜びで知らない人の後を追いかけてしまう子です(-_-;)

お店の店員さんにも走っていって笑いかけ、手を伸ばし、抱きつく有様。

前は手をつないで歩いていたら、いつの間にか
知らないお母さんの手を握って一緒に歩こうとしていたり・・・・。

誰にでも「こんちわ~」と話しかけます。
でもその後に言葉が出てこなくてひたすら笑いかけるだけ。
話しかけられた方がかわいそうです(^^;;

幸い、田舎なので皆さんそんなボクちゃんを暖かく見守ってくれ
近づくボクちゃんを抱っこしてくれたり
ちょっとした物をくれたり(キーホルダーとか)する方もいます。



「ごめんなさ~い(゜▽゜;)」「ありがとうございます(>_<")」
お出かけの日にこの言葉を言わずにすんだ事がない。。。

とにかく母は気が気ではありません(゜▽゜;)


写真は今日届いた子どもチャレンジのエデュトイで遊ぶ寝起きのボクちゃん。
もちろんこの後お金の支払いに出かけたコンビにでも
知らない人に話しかけ、話し相手になってもらってました(゜▽゜;)
g111.jpg


空きビンが増えてきたので、お庭からいろいろ切ってきて
お部屋に少しグリーンを足しました。

お庭からやってきたのは、アイビー3種類と
ローズマリー・名前はわからないけど上の写真左上のです。

お部屋にほんの少しでもグリーンがあると気持ちもなんだか明るくなります☆
そしていい気分になったところで今日のお掃除です~。

今日の大掃除の予定はクリスマスツリーの片付けと
片付けたスペースを元に戻す作業です。

残すところ大掃除も冷蔵庫の中と駐車場で終わり。
予定通り、旦那さんのお休みに入る前に全部終了できそうです(*^^*)

【続きを読む】

IMG_5563.jpg


大掃除も計画通り進み、そろそろ終わりそうです♪
今日は和室の障子を張り替えました~p(*^-^*)q
(ボクちゃんに見事にボロボロにされてたので・・・)

その後また急に思い立って、リビングの壁に取り付けてある棚たちを移動しました!!
もう我が家の壁は穴だらけさ~(笑)

あ、ちゃんと穴埋め材で穴ふさいでますけどね(^^;;

写真は先日届いたフェリシモのコレクション。
デジタルアイテムをやさしく包む お散歩気分のポーチの会

トイカメラを入れようかと思って。
vivitarがぴったり入るサイズでした♪

これでかばんの中で傷つく心配がなくなった・・・はず。




IMG_5566.jpg


ままごとキッチンの完成も少しずつ近づいてきている気がします~♪

今日は棚の取り付け!
棚のおかげでキッチンの作業できるスペースが広くなりました。
(しまった!ボクちゃんが遊んでる途中で撮影しちゃった・・・(>.<))

前回の水道は調味料入れの太さはさほど気にならないけど
水が出る部分が短いかも・・・・?という旦那さんの意見をもらったので
あのまま固定はしてません(^^;;
水道の水が出るところに丁度いい板を調達しなくちゃね・・・・。

【その4】では扉と引き出しを【その5】では小物を作りたいと思います!!
IMG_5633.jpg



ボクちゃん2歳になりました(*´∇`*)

今日は世界中がクリスマスのお祝いする日ですが・・・・
我が家ではボクちゃんが生まれた記念すべき日。

ボクちゃんもちょっぴりおめかしです★



未だに2年前の今日、この時間は何をしていたかまでしっかり覚えています。
実家で陣痛に耐えながらクリスマスケーキを食べた事も今ではいい思い出です♪

生まれた時には2000gなくて、自力でミルクを飲む事もできなかった
小さな小さな赤ちゃんだったのに。。。。
大きな病気もせず、すくすくと大きくなってくれています♪

「何歳?」「2しゃ~い」って教えたのに
今日「何歳?」ってきいたら「しゃんしゃ~い(3歳)」って元気に答えられてしまいました。

サバ読みすぎだよ・・・・(笑)





【続きを読む】

IMG_5549.jpg


ほかほかのホットカーペットにうっとりしているうちに
眠ってしまったハナ。

とっても気持ちよさそう。

丁度ボクちゃんとあそんでいた旦那さんがそれを見てこんな事を・・・

【続きを読む】

IMG_5491.jpg


今日は名古屋のじいじ(義父)が遊びに来てくれました。
明日はボクちゃんの誕生日!
大きな包みのプレゼントを持ってきてくれました。

早速包みを開けると「おおーーーー」っとボクちゃんの歓声が!!!

【続きを読む】

IMG_5335.jpg


今回の写真もサムネイルです。
クリックして大きな画像を見る事ができます!

今日行ってきた水族館の写真です。
前半は人気の場所が多く、ボクちゃんの手を離す事ができなくて
(旦那さんは荷物持ち・・・・)
写真を撮る余裕もなかったんですよね~(汗)

人が少ない場所でだけ、少し写真をとることができました。

室内の写真(しかも水槽の中の魚たち)を撮るのは難しい(>o<")

【続きを読む】

IMG_5352.jpg


今日は水族館に行ってきました。
雨の中お出かけするのは実は初めてでどうなる事かと思ったけど・・・・
駐車場から水族館までの移動と、荷物が多かったのが大変だっただけで
結構楽しんでくる事ができました♪

ボクちゃんも

「イルカしゃ~ん」
「かめしゃ~ん」
「おさかなしゃ~ん」
「ぺんぎんしゃん」
「わ~おっきい!!」
「きれいだねぇ~♪」

なんていろんなお話をしながら
指を指し、槽を食い入るように見つめていました。

わからないお魚をみると「これは?」「これは?」と聞いてきたりも(*´∇`*)

【続きを読む】

IMG_5328.jpg


シンク部分を作ったままごとキッチンに背板つけました。
ちゃんと板壁風に板をを貼ろうと思っていたけど、家にあったコルクボードが
横幅ぴったりって事に気がついて、使っていなかったしそれを使うことに。

なんとなく不格好だけど、棚を付けたらそれらしくなるだろうか?(-_-;)

ついでに100円ショップアイテムを利用して水道も。

IMG_5329.jpg




調味料入れに家にあった積み木を貼り
100円の木のヨーヨーを半分にしてのせてあります。
(回せるようにはしてません)

まだこの水道はおいてあるだけで固定してないんですが
調味料入れが少し太いかな~?とか思ったりして
固定するのを躊躇してマス・・・。

とりあえずどんな感じになるか置いてみましたがどうでしょう??
水道に見えますか??

【その3】では棚を【その4】では引き出しと扉をつけようと思います♪
IMG_53141.jpg


やっと作りました!
2008年の手帳のカバーです。

接着芯を買うのが面倒で
一昨年のカバーを使い回そうか、
クラフト紙にスタンプして作ろうか・・・・
と悩んでたんだけど

接着芯ナシで作ればいいじゃんか!

という結論に達して、とりあえず作ってみました。


あぁ、布の組み合わせがワンパターン(゜▽゜;)

IMG_5321.jpg


ちゃんと裏も付けました。

表紙側にスタンプでも押そうかなと思ってます♪


でもでも・・・・

ちょっと仕上がりが気に入らない部分があるのです。

思ったより簡単に作れたから
気が向いたら作り直すかも知れません。``r(^^;)
IMG_5280.jpg


毎日寒いのに、玄関で「いこっかぁ~~(>_<")」と
ボクちゃんに泣かれる毎日です。

こんなに寒いと、暖かいスープがご飯のお供に欠かせなくなってきます(>_<")

ボクちゃんもフーフーしながら
スプーンで上手に食べてくれるようになってきたおかげで
スープが大好きみたいです。

写真は一昨日のお夕飯に作った白菜のスープ。

お酢が入っているからボクちゃんは嫌がるかと思ったけど
白菜だけ残して(笑)ぺロリと食べてくれました。

IMG_5293.jpg


ままごとキッチンに着手しました。

こどもチャレンジでフライパンセットが届いてから
おままごと大好きになったボクちゃんなのです。

それ以来るるがキッチンに立つとじーっと見ていたりもするので
ボクちゃんにもままごとキッチンを。。。
と思ってたんですよね~。

でもでも、買ったら高いじゃないですかぁ?
男の子だから、きっと女の子ほど長く遊ばないだろうし。。。。

っていろいろ悩んで作る事にしました♪

家で使わなくなっていた2段のカラーボックスを使って作ります。
一気には作れないから、すこしずつね。

なので、今日は【その1】なのです(笑)


【続きを読む】

IMG_5284.jpg


本格的に寒くなってきましたね。

それでもボクちゃんは靴下を履いてくれません。
はかせても上手に脱いで、どこかに起きっぱなしになっています(>_<")

足の先が真っ赤になって冷えきっています。。。。

暖かい昼間ならそのまま裸足にしておいてもいいけど
さすがに朝晩の冷えるときに氷のような足はマズイかな・・・。

靴を履くときには、ちゃんと靴下を履くから
ルームシューズみたいなものがあればいいなと思って探したら
ボクちゃんサイズのブーティを発見。

ブーティって新生児ちゃんとか
ヨチヨチ歩きちゃんの履く物だと思ってたから
15cmサイズまであるのを見てちょっとびっくりでした(笑)

家用にブーティと、実家などにお出かけしたとき用にタイツを買いました。
先日も実家で靴下脱いじゃって親に寒いのに・・・
とブツブツ言われたからね(-_-;)

靴下はすぐ脱いじゃうのに、ブーティは喜んではいてくれてます♪
IMG_5272.jpg


土日お休みした大掃除も今日からまた予定通り開始。
今日はリビング。

思っていたより早くお掃除が終わったので
今日はくるみボタンを作ってみました。

集めてあったハギレを使ってたくさんつくりました♪

くるみボタンのコロンとした形がかわいいから
このまま飾っておくのもアリかな?

それにお気に入りの布で作ってあるから
何か作ったときにワンポイントに使ったりもできそう。

結構楽しい作業だったから、くるみボタン作りにもはまりそう(笑)
※今日の写真はクリックで大きくなります。


今日は明治村へ行ってきました。

Eos Kiss Digital X と 撮りかけの HOLGA135・Vivitar Ultra Wide&Slim も持って。

でもでも、なぜかKissの調子が悪く、AFが作動しなくて
写真を撮るどころじゃなくなってしまいました(´Д⊂

MFにしてもうまくピントが合わせられないんです。

考えられる対処をしてみるものの
なおったと思うと、また次に撮影するときにはおかしくなってる。

カメラに詳しいわけでもないからお手上げで
結局不安が募るばかり~(>_<)

もう、帰ったら修理に出さなくちゃ・・・・と気分は落ち込み
HOLGAもvivitarもほとんど撮る気になれず。。。。


結局家に帰ってから落ち着いてカメラを調べ
ネットでサポートページを見つつ色々試していたら
レンズとカメラの接点部分をキレイにしたところでなおりました(゚Д゚;)

レンズ付け替えとかって全然しないのに、汚れるものなのね。。。(´・ω・`)


そんなこんなで数少ない写真も散々で見れたもんじゃない(^^;;
数枚UPしておきますが・・・・。

【続きを読む】

IMG_5177.jpg


今日は実家に行ってきました。

幼馴染のすえひめも丁度今日から実家に行くというので
実家で会う約束をしていました♪
お互いの実家は”目と鼻の先”の距離。

すえひめの実家にお邪魔してきました(*´∇`*)

真ん中の妹さんもきていて、すえひめ3姉妹と久しぶりにお話しました。
たくさんお話ができて、なんだか楽しかったぁ~。

すえひめの一番下の妹さんの子供たち(すえひめの姪っ子ちゃんたち)が
ボクちゃんと遊んでくれたおかげで、ボクちゃんも楽しかったみたいです。

子供が4人ワラワラと遊ぶ姿はなんだか微笑ましかったし
女の子3人に囲まれハーレム状態のボクちゃん(笑)
カメラ持参で行くんだったな・・・・( ̄m ̄〃)

そして、すえひめから誕生日プレゼントをもらいました♪
かわいくラッピングされた(すえひめが自分でラッピング★)包みを開けると・・・・


トイカメラがっ


しかも、ちょっと欲しいと思ってたカメラ。
Golden Harfです★

ホルガの試し撮りも終わってないのに次きちゃったか~(*´ -`)
嬉しい笑いがこみ上げてきます♪

コレをもってすえひめとおでかけするのが楽しみですヽ(▽^〃ヽ)ヽ


そしてせっかくのステキなラッピングを
写真に収める前に開けてしまったことに気づいたのは
家についてからのことでした・・・・Σ(゚д゚lll)

コレを残しておかずにどうするの!?と思っていたら
すえひめから「自分で包んだら?」と・・・・(笑)
早速折り目を忠実に折たたみ、ラッピングを復元(TOPの画像です)

このままラッピングもカメラと一緒に飾っておくわ♪
IMG_5163.jpg


お昼寝から起きたボクちゃんはすこぶる機嫌が悪く。。。
機嫌取りにまたまた出かけてきました(-_-;)

今度は100円ショップへ。

おままごとに使えそうな調理器具をGETしに。

最近はお買い物も手をつないでゆっくり見るので
ボクちゃんもいろんな物が見れるのが楽しいみたいで
お店に入るとわくわくした顔に~(´▽`)

そこで見つけた小さなショルダーバッグ。
毛糸で編んであって、小さいからボクちゃんにいいかも?と思って購入~。

もちろん大人用なのでヒモを3分の1ほど短くしました。

チョット前から、オムツとボクちゃんのミニカー、
おやつくらいの入るカバンが欲しくて
作ろうかどうしようかと思ってたところ。
それが、想像していたのと全く同じ形&大きさなんですもの。

100円で手にいれる方が早いよね・・・(^^;;

もちろん、ショルダーなので一緒に手をつないで歩くとき以外は持たせません。
どこで何に引っかかるか・・・・((((;゚Д゚)))
一人で使わせるのはまだ危険かな。
幼稚園児でさえショルダーバッグでの事故が起きるのですから。

早速かけて見たら、気にいったみたいですよ?

お出かけの時にも上手に使ってくれたら
当初の計画通り手作りしてみようかな~♪

IMG_5155.jpg


今日は旦那さんが会社の忘年会。
飲んでくるので朝会社に送っていきました。

つまり、今日は車がつかえるのですヾ(@⌒▽⌒@)ノ

大掃除もせず、張り切ってでかけてきました!!
向かった先は雑貨屋さん★

といっても・・・・・ちかくにはショッピングセンターの中にはいっている
MAMAIKUKO と L.B.C くらいしかないんですよねぇ。

引っ越す前は近くに雑貨屋さんいっぱいあったのになぁ~(>_<)

しか~~~し!!!!!!
お財布にお金を補充してくるのを忘れて(朝は覚えてたのに)
4000円しかない(>_<)

お夕飯の材料も買いたいし、ランチもしたいから
一番の目的のお友達のプレゼント以外は何も買うことができません(´Д⊂

お買い物できるめったにないチャンスだったのに・・・(´・ω・`)


でも、気を取り直してウィンドーショッピングしつつプレゼント選び。
ボクちゃんもずっと手をつないでいい子で一緒に雑貨を見てくれました。

欲しいものがあっただけに買えなかったのは残念だけど
久しぶりにショッピングを堪能してきました♪




あ、もちろん帰ってきてから大掃除予定通りやりましたよ!
今日はトイレと1階の収納庫・玄関(中側)でした(*^^*)





 
IMG_5128.jpg


今日の大掃除は寝室のクローゼット&2階の収納庫。
2階の廊下、トイレ、階段。

たくさんに見えますが、全部狭い場所なので
1部屋の掃除よりは短い時間で終わります♪

これで2階の大掃除は終了!
(雨でできなかったお布団干しやカバーの洗濯を残して)



話は変わって・・・
今日お昼にホットケーキを焼きました。

最近食事の支度をしているとキッチンで見ているボクちゃん。
(危ないものを触らないかとドキドキですが・・・)

今日も見ているので、ボールと泡だて器で
材料を混ぜるところを目の前で見せてから
ボクちゃんに泡だて器を渡してみました。

「くりゅくりゅ~(くるくる)(*´∇`*)」

といいながら嬉しそうにまぜてくれるんだけど
ホットケーキの生地はもったりしてるから
ボクちゃんの力では混ざりません(汗)

あたためているフライパンに、早く生地を流してしまいたくて
「ありがとうね~できたよ~」とボールをもらい
ホットケーキを焼き始めました。

すると足元でもっとやりたいと泣き始めてしまい・・・・


仕方なく小さな泡だて器と、プラスチックの食器に水を入れて代用。


途端に泣き止んでまた「くりゅくりゅ~(*´∇`*)」
夢中で混ぜてました。

ホットケーキが焼きあがるまでずーっと遊んでました♪

フライパンや包丁のおもちゃでも喜んで遊ぶし
おままごと喜んでやりそうです(笑)
IMG_5004_20071212170414.jpg



注文しておいたカーテンが届きワクワク。
でも、今日は忙しい~~~!!

今日の大掃除は寝室。

朝、一足早く起きたボクちゃんがイタズラしないように
布団とハナのゲージしかない寝室なのに、時間がかかった~(^^;;

カーテンレール&エアコンに苦戦!
こんなに汚かったとは・・・・ここで子供も寝るんだから
もっとこまめに掃除しなくては・・・。

ついでに今日は買出しにも行ったから、お昼までに終わる事ができず
お昼にはエコキュートのセールスの営業のひとにつかまり・・・・
しびれを切らしたボクちゃんが手伝いに(邪魔をしに)きちゃいました。。。

何とかボクちゃんの攻撃をかわしながら終了した時には
既にボクちゃんお昼寝の時間。

そのまま寝かせて今日はリビングのカーテンを縫いました。
カーテンの話題にくるまでにかなりスペース使っちゃったからたたんでおきます(笑)

【続きを読む】

IMG_5092.jpg


水通ししてない布があったので(夏ぐらいに買った布(汗))
水通しするついでに、テキトーに作ってみました(笑)

リビングは水玉。
ダイニングにはチェックです。

今日は何故かミシンの下糸の調子が悪くて悪戦苦闘!
これがなければあっという間に完成してただろうケド。。。


IMG_50651.jpg


今日の大掃除は子供部屋。
物があまりない部屋なので短時間で大掃除できました。

ただ、お天気がよくないのでカーテンやお布団類が
洗ったり干したりできないのが残念。。。
これは予備日にまわします~(>_<")

で、掃除中に見つけたのが片付けてあった雪だるま(上の写真)

コレ、ダンナさんが初めてるるにプレゼントしてくれたものなんです(*´ェ`*)
この雪だるまとマフラーをプレゼントしてもらいました♪
毎年この季節に出してきては思い出にふけってみたり・・・(笑)



【続きを読む】

nen1.jpg


プリンターくんにがんばってもらって、年賀状完成しました!!
ってことで、ボツになった年賀状をUP(笑)

完成したのはやっぱり元旦まで内緒でね♪

ボツにした方が凝ってるんだけど(f^^)



あとは一言ずつコメントを書いたら終了です。
これはまたゆっくりとやるつもりです(*´∇`*)

年末のお仕事ひとつ終わり★
IMG_5034.jpg


去年の年末はまだ引っ越して4ヶ月。
引っ越すときに盛大に(?)ホームクリーニングをしたし・・・
ボクちゃんが1日2回寝てたから
寝てる隙にチョチョっと、大掃除はとても簡単に済ませました♪

なので、今年の年末は約1年4か月分のお掃除(-_-;)

しかも、ボクちゃんを放置して長い時間掃除しようものなら
絶対にまとわりつき、邪魔をして、掃除どころじゃなくなるだろうな~(>_<")

ということで、早めに始めて1日1部屋(1箇所)ずつにする計画を立てました!

土日はなしで旦那さんの年末のお休みまでに終わらせようと思うと
今日から開始しなくてはいけません~~~!!!

今日は書斎(PCの部屋)の大掃除。

リビングでLEGOに夢中になっているボクちゃんは
時々2階に上がって来ては様子を見て、すこし手伝って(邪魔して)
またLEGOで遊びに下に降りて行って・・・・の繰り返し。

ボクちゃんが怒り出す前に一部屋お掃除終了♪

この調子で予定通り大掃除が進むといいな~!


※写真は記事とは全く関係ないですが、写真がないのもさみしいかな~と思って。
 昨日買って来たサンタさんのピックです。
 リビングのシュガーパインの鉢に刺しました。
IMG_5021.jpg


買い物に行ったついでに、ベビザラスに行ってきました。
目的は、ボクちゃんのクリスマス&お誕生日のプレゼント探し。

ボクちゃんの誕生日はクリスマスイブ。
普通の子なら、お誕生日とクリスマスは別の日だから
別で2個プレゼントがもらえるし、ケーキだって別で食べれる。
それがまとめて一回で終わっちゃうボクちゃんはちょっとかわいそうよね。
(親としてはありがたいけど~)

普段あまりおもちゃは買わないるる家だけど
この誕生日&クリスマスは一緒にしてしまう分
大きなものを買ってあげよう!

ということで探しに行ったわけです。


最近ブロックにも興味を持っていて、小児科の待合室でも遊んでいたから
LEGOもいいなーと思って見に行きました。

そこに丁度遊ぶスペースがあって、LEGOで夢中で遊ぶボクちゃん。
そして、売り場には大きなバスの入れ物に入っているLEGOが・・・。

もう、大好きなバスにボクちゃんは釘付け。
そこから離れず・・・・・・


お買い上げ

レゴ デュプロ なかよしどうぶつバス 7339レゴ デュプロ なかよしどうぶつバス 7339
(2006/02/22)
不明

商品詳細を見る


ま、ちょっと早いけどすごく喜んでいるし
誕生日プレゼントがバスで、クリスマスプレゼントがブロックだと思うことにしましょ(笑)


義父からも、プレゼント用意したとメールが来ました。
嬉しい限りです(*^^*)


そして、ひさしぶりにお出かけしたついでに
少しだけ雑貨屋さんものぞいてきました♪

あまりに久しぶりで、見ているだけでもウキウキしちゃう~~~(>.<)

| main | next »

