ボクちゃん泣きます。
そして、よく泣く彼はうそなきが上手です(;´Д`)


ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!



あまりに泣くのでそ~~~っと様子を見に行くと・・・・


顔はフツーの表情でえーんと言ってるボクちゃん。
声だけ聞くと本当に泣いてるみたい。
でも、顔は真面目な顔 笑


でもって、るるやだんなサマが視界に入ったとたん
顔も悲しい顔になる。
一生懸命顔を作ろうとしてて笑えます。

それでも、だまされたフリをして抱いてあげる


よしよし・・・かなしくなっちゃったのねぇ~(*^.^*)


するとまた顔はフツーになって声だけで泣く。


よしよし・・・・(*^.^*)
とさらにあやすと


( ̄ー ̄ )ニヤリ

えーんと泣きながらも口の端が緩んでしまって

結局




ヽ(=´▽`=)ノ



そんなボクちゃんのうそなき。


「ボクちゃんが泣いてるから、遊んであげよ~っと」

とだんなサマが様子を見に行って、すぐ戻ってくる。

「やっぱやめた。うそなきだった 笑」

そしてボクちゃんは今日もがんばって声だけ泣いているのでした~。


ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

関連記事

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
