IMG_2869.jpg

とうとうトミカに手を出してしまいました・・・・。

ハイパーレスキュー(写真左)とブルーポリス(写真右)。
これまた2つとも大きいおもちゃです(´ヘ`;)

小さい普通のトミカはおばあちゃんのお店でもらえるので。

ハイパーレスキューの方は旦那さんからのプレゼント。

以前記事に書いたスペシャルプレゼントがコレです。

とにかく大事にしていて、毎日必ず少しでもコレで遊びます。

すごく喜んでいるから、このシリーズのついたシール絵本を今日買ってきました。
絵本と本物を比べて遊ぶのもまた楽しいようです。

大きい車のおもちゃが増えたから
そろそろおもちゃの収納場所を見直さないといけません(´ヘ`;)


関連記事

Comment


すごいね~~!!
ボクちゃんが喜びそうなの分かる!!
また大きいから迫力もあるだろうね♪

トミカヒーロー レスキュフォースって見てる??
きっとボクちゃん好きだろうな~って思ってみてるんだけど、ウチのコッコもレスキュー関係や工事関係の車が特に好きみたいだから、見入ってるよ。

今、コッコが起きてきて・・・写真を見て興奮してま~す。しばらく写真を見せてあげよう。

ボクちゃん、パパからプレゼントされて嬉しかっただろうね♪
その嬉しそうにしてるのがまた親はたまんないんだよね(* ̄∀ ̄*)
☆パピコさん☆
旦那さんが悩みに悩んで選んでたよ(笑)
こういう男の子のツボみたいなものはやっぱ男の子だっただんなさんの方が良く知ってるね(^^;;

ただ、大きいから邪魔なんだよねぇ(笑)

トミカヒーロー レスキュフォース
初めて聞いたよ~!そんなのやってるんだね。
みせたら凄い興奮しそう(笑)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
