ボクちゃんの風邪・・・・
ひきはじめにすぐ病院に行ったのが良かったのか
もらったお薬が全部なくなる前に良くなりました♪

実はボクちゃんより前に旦那さんが風邪をひいていて
旦那さんにボクちゃんにとうつり、るるもしっかりもらってしまいました~(^^;;

旦那さんはお仕事あってゆっくり休めないせいで
風邪長引いています。

せっかく治ったボクちゃんにまたうつさないように
るるも早く治さなくてはいけません~(´ヘ`;)
関連記事

Comment


るるちゃん、大丈夫??
そうだよね~、旦那さんもるるちゃんもお仕事や育児、家事でゆっくり休める時間がないから・・・長引いてしまっちゃうよね( ̄Д ̄;

早く治るといいね!!

ボクちゃんは早めに病院に行って治ってるんだね♪良かったね!!
ボクちゃんにぶり返しませんようにi-189

お大事に。
☆パピコさん☆
ありがとう!大丈夫だよ~!
前回の風邪みたいに熱が出たりしてるわけじゃないから、比較的動いたりできるし(*´∇`*)

ボクチャンがせっかく治ったからまたうつさないように気をつけなくちゃ~(^^;;

パピコさんも気をつけてね!

風邪はやってますね↓ぼくちゃんが早く治ったのはよかったですね!でもママは家事しなきゃいけないからもっと大変だよね。お大事にね☆
☆やまさん☆
お返事遅くなってごめんなさい~(汗)
風邪、予想以上に長引いてます;
気合で治そうと頑張ってます~!!!
やまさんもお子さんからもらわないようにきをつけてくださいね!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
