

ベッドを買いました。
上の写真のものとはちょっと違いますが、こんな感じ~というイメージです。

昔から使ってたのはセミダブルの足つきマットレスベッドなんだけど
コレを今だんなさんが一人で自分の部屋で使っていて、
ボクちゃんとるるは寝室で2人で床の上にダブルのマットレスを置いて寝てました。

でも、このダブルのマットレスの寝心地の悪い事・・・・。

ずっと寝違え状態というか、ずっと腰痛状態っていうか。

明らかにベッドが原因で体に支障がでてるので
思い切って買い換えることにしたんです。


ボクちゃんが一人で寝るようになってからのことも考えて
旦那さんが使ってるベッドと同じものでシングルサイズを2つ買いました。


今はシングルを2つ並べて寝室でボクちゃんと使ってます。

将来的には、寝室にだんなさんのセミダブルと、新しく買ったシングルを置き
もうひとつのシングルをボクちゃんの部屋にもって行く予定です。


あ・・・・だんなさんがセミダブルを使っているのは体が大きいからではなく
ハナが一緒に寝ているからです~
ハナが何故か一人分くらいスペース使って寝てます(笑)


早速使いましたが、今までのマットレスとは比べ物になりません~。
るるには固めのマットレスの方が合うようです。
関連記事

Comment


ベッドいいね~♪

ウチもリー用のベッドを買いたいけど・・・もしかすると来年あたりにパピオはんの実家近くにお引越しするかもしれないから、その時に買おうか迷ってるんだよね。
そのうち一人で寝るようになるもんね。

私も固めのが好きだな。
あまりにフワフワのマットレスって苦手・・・。
すぐ体が痛くなっちゃうよね。

新しいベッドが身体に合っててよかったね!!
旦那さんとハナちゃんが一緒に寝てるんだ~。
☆パピコさん☆
るるが小さい頃からベッドで寝ていて、床にお布団で寝れないから、ベッドないとダメなんだ~(´ヘ`;)

本当はしっかりしたベッドがほしかったけど、今もこれからも使えるものって思うと、今使ってるベッドと同じものを買うのが一番経済的でこれになりました。。。

パピコさんはお引越し決まりそうなのかな!?
それなら、荷物の事とか考えるとその時にしたほうがいいね~。

そうなの~、ハナは旦那さんと一緒。
みんなで寝ると、夜中や朝早くにボクちゃんがだんなさんを起こすし・・・
ハナがボクチャンを起こすし・・・。
でゆっくり寝れないから、2組に分かれてねてるんだ~(笑)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
