SN3D0030_20081029142711.jpg


今日は久しぶりに実家に行ってきました。

ボクちゃんもご機嫌で相変わらず愛想を振りまきます~。

今日は近所にオープンしたショッピングセンターに行ってきました。


自分が小さかった頃から考えたら、こんなお店ができるなんてありえない感じですが
時は流れてかわっていくものなんですね・・・・。

結婚して家を出てから、高速道路ができ、道路が整備され
住宅が増え、お店も増えてどんどんしらない景色に変わってしまいました。

きっとそこに住んでいたら嬉しいんだろうけど
今はちょっぴり寂しいっていうか、昔の見渡す限りの田んぼ~っていう
田舎~な景色が懐かしいっていうか。


そんなママの複雑さとは裏腹に、ボクちゃんはとっても楽しく過ごしたようです。
おじいちゃんの仕事場にも遊びに行ったし
るるの妹にもベッタリ甘えて遊んでもらったし。

「たのしかったけど、つかれた」(ボクちゃん談)だそうです(笑)

※写真は携帯で撮影。
 ショッピングセンターのキッズスペース?にて
関連記事

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
