上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
IMG_2928.jpg


クリスマスはボクちゃんの誕生日もあり
我が家にとっては一大イベントです~!

ってことで、11月1日に毎年クリスマスツリーを出します。
明日はお休みなので、1日早い今日ツリーを出しました。

物置からツリーを出してくると
「あっ!くりっまっっつり~~~~」とボクちゃん。

はじめは何と言ったのかわからなかったけど
何度か聞くうちに、クリスマスツリーといいたかったのだと判明~σ(^_^;)

でも、どう聞いても「くりまつり」にしか聞こえませんよ~(笑)

飾り付けが終わると
「まま~、くりっまっつり~!ピカピカしてよ~!」
と電球をつけろと要求。

というか、クリスマスツリーを知っている事、光るのを知ってる事に母は驚きました。

この家で向かえる3度目のクリスマス。
そして3度目のボクチャンの誕生日がやってきます。

どうやって過ごそうか、今からいろいろ考えるのが楽しみです♪


関連記事

Comment


くりまつり=クリスマスツリーかぁ~~
かわいい~~っ!
最初、秋の栗祭り?と思ってしまいました!

ツリーの前にいるぼくちゃん、
とっても嬉しそうですねっ!!!

お誕生日とクリスマスが一緒なんて本当に一大イベントっ!☆!
楽しみですねぇ~~。。。


☆noriko♪さん☆
そうなんです~イヴが誕生日なので
毎年このツリーの前でお誕生日の写真を撮っていて、成長の記録にもなっています(*´∇`*)

「栗祭り」みたいですよね(笑)
何度聞いても「栗、栗」とっいってるみたいで笑えます~( ̄m ̄〃)

くりまつり、可愛いね(* ̄m ̄)
そっか、誕生日はツリーと並んで写真を撮る事が多いだろうから、成長がよく分かるね~!

ツリー、これくらいの大きさだと子どもも喜ぶね^^
飾りつけも楽しいだろうなぁ♪

やっぱりツリーはピカピカしてる方がわくわくして良いね☆
☆すえひめ☆
きっと、今度遊ぶときに「くりまつり」聞けると思うよ( ̄m ̄〃)

ウチのツリーはたしか150cmだったかな~。
今年は一緒に飾らなかったけど、昼寝から起きてツリーを見たら大興奮だったよ~♪

ずっとピカピカしてると電気代とかどうなんだろう?あと電球も早く切れるかな~?
そんなこと考えてなかなかピカピカできないでいるよ(笑)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。