IMG_2938.jpg
※ボクちゃんを被写体に試し撮り。


カメラの修理をお願いしに行ってきました。

お店で確認してもらったのですが、本体の調子は悪くないようです。

一応本体もレンズも全部持っていって見てもらいましたが
レンズも標準と50mmも大丈夫でした。

でも、随分前から明らかに調子の悪かったマクロレンズだけはダメでした。
レンズに内蔵のモーターが故障しているようです。

マクロレンズだけを修理に出すことになりました。

修理にかかる日数は1ヶ月。
1万数千円の出費になりそうです。

でも、レンズだけですんでよかった~~~ε=Σ( ̄ )ホッ


他のレンズで調子悪かったのは
一度カメラの設定を初期に戻したら解決しました(笑)

あれこれいじってる間に、何かの設定を変えてしまったんですね~σ(^_^;)

関連記事

Comment


マクロレンズ、早く直って欲しいね~!!
本体が無事だったのは良かったよ!!
無料で直せる期間とかないのかなぁ?
☆すえひめ☆
マクロレンズは、買ってからもう随分たってって保障期間は過ぎてるのだ・・・・(´Д⊂

まだ見積もり出てないからハッキリ値段はわからないけど、レンズ買おうと思ってただけにこの出費にはガックリだよ~(´Д⊂

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
