IMG_3052.jpg

今日もすえひめ&ちびひめちゃんと遊びました。
昨日はすえひめの家だったんだけど
今日は我が家に来てもらって一緒にあそびました~。

昨日みたいにおもちゃを貸し借りしながら・・・・
そして、取り合いながら楽しく遊ぶ子ども達。

よく遊ぶようになって、見ているのも楽になってきました。

夕方寒くなっちゃう前にちょっとだけすぐ近くの公園に行くことにしました。
子ども達にかごを持たせて、どんぐりを拾いに。

枝ごとゴロゴロとどんぐりが落ちているので
見つけやすいし、帽子をかぶったどんぐりがたくさん♪

ボクちゃんは一目散にどんぐりを目指し
ちびひめちゃんはブランコで寄り道(笑)

でも、どんぐりを拾うのが去年より上手になってて
気づくとカゴにはたくさんのどんぐりが~!

ボクちゃんとすえひめは夢中で拾い集めてました(笑)
そして、拾うそばから捨ててしまうちびひめちゃんに、
すえひめが拾ったどんぐりまで奪っていくボクちゃん。。。。(^^;;

みんなそれぞれの楽しみ方をしてておもしろいです(笑)

IMG_3079.jpg
ちびひめちゃんともすっかり仲良しです♪
せっかくのシャッターチャンスだったのに、カメラの設定がちゃんとできてなくて
写真はブレまくりなのが泣けちゃう~(>_<)

IMG_3029.jpg
すえひめがもってきてくれた『マカロン』
コロンとした形と色が可愛い♪



2日間連続で遊び、とっても楽しかったと、ボクちゃんは何度も話してくれました。
特に何をしたわけでもないけど、たくさんおしゃべりもして
子ども達もはしゃぎまわって、親子共々充実してました~☆



明日は天気も悪いみたいだし
今日拾ったどんぐりで何か作ろうかなって思ってます。



関連記事

Comment


昨日もありがとう☆
子どもたちが仲良く遊んでくれるようになって、なんとか昼寝もしてくれて、色々話せて良かったよね♪
また遊んでね~(*´∀`*)

ほんとすっかり仲良しだね~♪
かわいいな~!!

ボクちゃん、どんぐりをたくさん拾ったんだね♪
どんなの作るのかな?
ウチも旦那さんの実家にシラカシのどんぐりがすっごく沢山なってそこらじゅうに落ちてるんだよね。
何か作れないかな~っとか思ってたんだけど、
いろいろ利用方教えて~♪

マカロンおいしそ~!!
私、マカロン大好きだよ(* ̄∀ ̄*)
いろんな味があるよね。
☆すえひめ☆
こちらこそ、ありがとう~!
昼寝させるまでが大変だけど、寝てくれるとたくさん話せるし夕方までご機嫌だし頑張った甲斐があるよな(笑)
また遊ぼう!
☆パピコさん☆
作りたいと思ってるのに、ボクちゃんがおままごとの材料にしていて、いつもフライパンに入れて持ち歩くんで・・・・
なかなか作れないよ(笑)

先日ちょっとだけ作ったから、また紹介するね~!

マカロンは実はこの日初めて食べたんだ~。
いろんな味があって、見た目も、味も楽しめるね☆

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
2日続けて。 ※写真は後でUPします。 昨日今日と、るるとボクちゃんと遊びました。 昨日は我が家に来てもらい、今日はるるとボクちゃんのお家へお出か...
