IMG_3115.jpg

5日の未明に、兄夫婦に第2子が誕生しました。
るるには2人目の甥っ子です~。
そこで、今日は病院に赤ちゃんを見に行ってきました♪

ちなみに兄夫婦の子ども(甥っ子1)、今日が4歳のお誕生日でした~(*´∇`*)

新生児ちゃん!かわいいですねぇ☆

ボクちゃんは「赤ちゃんだ~!」と、赤ちゃんに反応を示したものの
赤ちゃんを見るよりも、甥っ子1と遊ぶのに夢中でした。

ボクちゃんが少しハナタレ小僧だから、うつしちゃいけないと思って
さっさと帰るつもりだったのに、遊びたがって大変でした(笑)

帰りの車の中でボクちゃんに、「今日は誰と遊んだの?」と聞きました。
もちろん、甥っ子1の名前を答えると思ったのに

「きょうはね~あかちゃんと、あそんだっ!」
と元気に答えたボクちゃん。

赤ちゃんに興味なさそうだったのに、しっかり見てたんだね(笑)

ちなみにまだ名前が決まらないんだとか。
どんな名前をつけるのか楽しみです♪

関連記事

Comment


甥っ子2ちゃん、お誕生おめでとう♪
甥っ子1くん、お誕生日おめでとう♪
そういえば、リーと数日しか変わらなかったな~って思い出したよ♪

これから、また賑やかになるね~!
ボクちゃんに弟みたいな存在になるのかな(* ̄∀ ̄*)

ちっちゃくてかわいい手だね♪

ボクちゃんもしっかり赤ちゃん見てたんだ。
甥っ子1くんともしっかり遊んで、いろんなことに器用にしてる感じがしてボクちゃんすごいぞ!!

☆パピコさん☆
ありがとう☆

ボクちゃんには従兄弟になるんだけど、年に数回しか会わないから、弟・・・・って程じゃないかもしれないなぁ~。
でも、お兄ちゃん風吹かせて遊びそう(笑)

ボクちゃんも赤ちゃん見てたよ~。
ソレよりも甥っ子1の買ってもらったばかりのウルトラマンのお人形に釘付けだったけど(笑)

リー君もお誕生日もうスグだね~楽しみだね☆

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
