IMG_3311_20081121231530.jpg

最近よく会うので、しばらく会わない日が続くと
「ちびひめちゃん・・・あしたくるかなぁ?」
とよく聞いてくるボクちゃん。

なので、今日もすっごい楽しみにしてました。
家の前を車が通るたびに「あっ!ちびひめちゃんきたんじゃない?」を繰り返して(笑)

子ども達も会うたびに仲良くなってる気がするし♪

ただ、ボクちゃんが気分によっておもちゃが貸せたり貸せなかったり・・・(´ヘ`;)

お兄ちゃんしっかりしてよ!!っておもっちゃいます~~(>o<")

写真はお昼寝から起きておやつの後。
今度見に行くしまじろうのコンサートに備えて
しまじろうのDVDをつけたところ。
ちびひめちゃんと、ノリノリで踊っていたボクちゃんの写真です。

ちびひめちゃん、この前遊んだときから
ボクちゃんのことを「かっくん」と呼んでくれるようになりました♪

ただ、ボクちゃんは普段「かずくん」と呼ばれてるから
自分の事と気づきませんが・・・・(´ヘ`;)

るるも名前を言ってもらおうと頑張ってます(笑)
「るるちゃんはどこ~?」と聞くとるるを指差してくれるんだけど
「るるちゃんっていってみて~!る~る!」っていうと
なんだか”言いたいけど言えないわ~”って顔してるんですよねぇ( ̄m ̄〃)

一度だけ微妙にいえたかな?って感じの時があったから
きっとるるの名前を呼んでくれる日も近いはず~。


今日は寒かったし、お家でのんびり遊んだけれど
子どもたちもママたちもたっぷり楽しんだ1日でした☆
関連記事

Comment


またまたお邪魔しましたぁ♪
ボクちゃん楽しみにしててくれるみたいで嬉しいわぁ(*´∀`*)
るるの名前はなかなか言えない気がするなぁ~~
妹たちも随分しつこく言わせようとしてたのにダメだったもん (笑)

二人ともノリノリで踊ってて可愛かったよね♪
しまじろうのコンサートも楽しめると良いなぁ^^

また遊ぼうね~☆
☆すえひめ☆
いや~きてもらってホントありがと☆
むぅ。なかなか名前いえないかな~?
「かっくんママ」でいこうかな~(笑)

コンサートも楽しめるといいね♪
また遊ぶの楽しみにしてまっす!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
ノリノリ♪ るるとボクちゃんのお家へ行って来ました♪ 来春からボクちゃんは幼稚園児だし、なかなか遊べなくなっちゃうかも!? と、ここぞとばかり...
