IMG_3511_1.jpg

今日は実家に行ってきました。

昼間は母しかいないので、おやつを食べたり果物をもらったりして
とにかく食べてばかりのボクちゃんでしたが・・・・

父が仕事から帰ってきて、妹が学校から帰ってきて
家が賑やかになるとボクちゃんもヒートアップ。

家ではさわらせてもらえないカメラをじぃじに触らせてもらって大興奮。

るるがカメラを構えると真似をしてるるを撮ってくれました。
でも、毎回指がレンズまえにあって、どの写真も指しか写ってませんでした(笑)
IMG_3536_1.jpg

るるの妹が大好きなボクちゃん。
帰ってくるのを心待ちにしていただけに
妹が帰ってきたらひっついて離れません~~~。

だんだん会話が成り立つようになってきて
実家のみんなもボクちゃんとたくさんお話しするのを楽しんでくれます。

IMG_3493_1.jpg

でも、触っちゃいけないものまでいつの間にか手に取ってるので
まだまだ目は離す事ができませんね~~~(>o<")

ほら、ばぁばの老眼鏡を「めがめ(メガネ)~~☆」と嬉しそうにかけてたし(´ヘ`;)
すぐに取り上げましたが、取り上げられて泣いてました(ーー;)


来週にも祖父母の7回忌法要で実家に行くので2週連続になります。
帰りには「じゃぁね~またらいしゅう~」とるるの真似をしてご挨拶(笑)

法事は甥っ子1君も来ます。
ウルトラマンで遊ぶ約束をしてるのでソレもまた楽しみです。
関連記事

Comment


実家だとさ、なんだかんだでおやつ食べ過ぎたりするよね~
うちも、実家に行くといつもより明らかにたくさん食べてるもん。

妹ちゃんが居てくれると、るるもちょっとは楽出来て良いね^^

めがめ(笑)もよく似合ってる~☆

次は甥っ子くんと遊べるから、ボクちゃん楽しみだね^^
☆すえひめ☆
だよね~実家だと何でも「食べな、食べな~」だから
毎回翌日にお腹壊してるよ・・・・(・_・;
そうやって話しても気にもしてくれないし。

ま、ボクちゃんが楽しそうだからいいけどね。

ボクちゃん妹にベッタリだから
早く受験が終わってたくさん遊んでやって欲しいよ(笑)

甥っ子君とだとこれまた違って男の子の遊びができて
それもたのしいみたいだよ。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
