IMG_3637.jpg

今月のしまじろうのエデュトイはおみせやさんごっこでした。

これはボクちゃん喜びそうと思って楽しみにしてたんです。

予想通り「ぴっ、ぴっ てする~~~!」と何度も何度も遊んでますが・・・。


るるがお客さん役をしてあげようとすると
「いらっしゃいませ~」とは言ってくれた。

でも、商品を手に取ると「ダメっ!」って・・・。



IMG_3678.jpg

「いらっしゃいませ~」
「ぎゅうにゅう ください~」
「はい、ぴっ!」「ありがとうございました~」

とボクちゃんが1人でお客さんと店員さんの2役(;´Д`)


挙句「いまから おりょうりしまーす」と
商品をおままごとのボールに入れて、まぜまぜ。
「いまつくってま~す」って。


ちょっとおかしなごっこ遊び展開中です(笑)




関連記事

Comment


このおもちゃ、子どもははまるよね~~
ちびひめも好きだもん(* ̄m ̄)
子どもは遊び方が自由で頭柔らかいよね~~
一緒に遊んでくれないのは、寂しいけど助かるなぁ~ (笑)
☆すえひめ☆
でもね、このおもちゃ・・・・
引き出しの奥の隙間から、おもちゃの中に
紙のお金が入っていっちゃってさ
引き出しが閉まらなくなって大変~。

ボクちゃんの遊び方が下手なだけかしらん??

一緒に遊んであげようと思うときは
遊んでくれないと寂しいね~~(笑)
普段はありがたいけど( ̄m ̄〃)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
