今日はるるの誕生日

ですが・・・・・


昨日法事から帰ってきてから発熱~~(;´Д`)


今日はせっかく休日だから
お気に入りのショップでブーケを貰って
大好きなケーキ屋さんでケーキを買って・・・・

って思ってたのに。


結局1ヶ月分の日用品の買出しだけで終わってしまいました。


でも、ボクちゃんが「まま~おたんじょうびおめでとう」といってくれて
1日ご機嫌でいてくれたのがよかった・・・かな。

旦那さんがこうやって言うんだって教えてたんですけどね~(笑)

関連記事

Comment


遅くなっちゃったけど・・・
お誕生日おめでとう!!

偶然、私も30日にホームセンターで1ヶ月分の日用品を買ったよ~。
一緒だ~って思って嬉しくなったよ。

それから体調はどう??
ゆっくり寝込むことはできないけど、早く治るといいね~!!
お大事に☆
☆パピコさん☆
ありがとう~(*´∇`*)
誕生日が嬉しい年でもないんだけどねぇ(笑)

普段自転車で買い物だと、日用品ってこまめに買うの荷物になるよね。
だから我が家は1か月分まとめ買い!
一緒、一緒~~(笑)

体調は鼻詰まりを残してよくなりました!
心配してくれてありがとう(*´∇`*)

こっちでは遅くなっちゃったけど・・・

誕生日おめでとでしたーーー(≧▽≦)

でもさ、誕生日って私もそんなもんよ?
まぁなんとか、毎年ケーキ食べたりは出来るけどさ。。。
結局普段と変わらないというか (笑)

ボクちゃんが1日ご機嫌で居てくれる事が、なによりも一番嬉しい事かも!?
☆すえひめ☆
ありがとう~~~☆
しかも何度も(笑)

今年の誕生日のおめでとうはすえひめが一番だったよう(笑)
年はさておき、おめでとうって言われるのはうれしいものだね(*´∇`*)

ケーキは翌日にしっかり食べたよ~( ̄ー+ ̄)

その通り!ボクちゃんがご機嫌なのが一番のプレゼントだ~( ̄m ̄〃)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
