いろんな場面でいろんな笑い方をするようになったボクちゃん。


るるやだんなサマの顔が近づくだけでも

んふぅ~(´∀`)

と笑顔。


たかいたかいをすると、硬直してしまって怖がっているのかと思いきや実は楽しかったらしく時間差で

o(^▽^)oキャハハハ

と大笑い。


だんなサマがお顔にふぅ~~~~っとかぜを吹きかけるのも好きみたいで、これまた

o(^▽^)oキャッキャッ

と大笑い。



るるとだんなサマがお話してて笑っていると、つられて一緒に

んふふふふ~~(^▽^)



笑い声に反応して一緒に笑っているので
「ぼくちゃ~~ん、うふふふ~あはは~」
と笑ってみせる。


んふふふふ~きゃはっ (´∀`)


やっぱり一緒に笑います。


何が面白いのかはよくわからないけど
笑顔で過してくれるのはうれしいことです(^▽^)


んふふふふ~♪

関連記事

Comment


るるちゃん、こんにちは♪
ちょっとぶりです・・・。

ボクちゃん、かわいいねぇ~☆
いっぱい笑ってくれるんだね!かわいいなぁ。
しかも、どんどんお顔が変わってるような・・・ちょっとお兄ちゃんになってるような気がする♪
しまじろうもお気に入りなんだね。ウチのリーはしまじろうにはイマイチ興味は示さないものの・・・こどもちゃれんじのDVDは大好きだよ。歌が好きなのかな。
ボクちゃんの離乳食デビューおめでとうございます☆
これからどんどんいろんなものを食べていくんだろうなぁ♪
冷凍庫もストックだらけになるねぇ。
ママがんばれぇ~♪

>パピコさん

▼o・_・o▼コンニチワン♪♪
るるも、すっかりご無沙汰でゴメンナサイ(汗)

いっぱい笑うけど、いっぱい泣くボクちゃんです(´ヘ`;)
お兄ちゃんになってる?嬉しいなぁ~(^▽^)
毎日見てる自分より、たまに見て大きくなったねって言ってもらうほうがホントに大きくなってるんだと実感できて嬉しいですね(*゜▽゜)ノ

しまじろうは・・・・なんだか気に入ってますよヽ(;´Д`)ノ
るるがあまり好きではないのですが、ボクちゃんが好きならしかたないかな(笑)
りーくんのお気に入りはDVDかぁ~。
ボクちゃんもDVD気に入るかな?届くの楽しみです♪

離乳食も今のとこ毎日ご機嫌で食べてるので、このまま順調に量も種類も増えていけばいいなぁ。。。
冷凍庫、整頓しなくっちゃねヽ(;´Д`)ノ

きっと、パパ&ママが楽しそうにしてるのが嬉しいんだょ~(≧▽≦)

なんか、この写真のボクちゃんは、旦那様の方に似てる感じがするわ~☆
子供って、どんどん顔が変わっていくよね~^^
前会ったときよりも、『子供』になってる!
前は『赤ちゃん』だったもんw

>すえひめ

でしょ~?
最近ちょっとだんなサマに似てるところが増えてきたかも(笑)

それでもやっぱりまだまだ「赤ちゃん」だよ~。
子どもになったというか、赤ちゃんらしくなったって言うほうがあってるかも。。。

今度すえひめのとこに連れてくよ~♪

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
