r-1.jpg

今朝、旦那さんに「今日は何する~?」と聞くと
「今日は親父がくるじゃん?」と。


え?????

るるは再来週来ると聞いていますが??

どうやら、旦那さんがるるに伝え間違えたようです。
そのくせ自分はちゃんと今日だとわかっていて・・・・( ̄m ̄〃)


大急ぎで片付けやら掃除をして準備~~(笑)



実は旦那さんの両親、今年揃って還暦なのです。
そこで、お祝いにと用意したのは上の写真のランプです。


さとうガラス工房さんにて注文しました♪

これ、家に2つあっても困るけど
義両親は離婚してるので、同じものを贈っても問題ナシなのです~。


義父には左の葡萄柄。
義母には右の月見草柄。

義父の好みがよくわからなかったので、インテリアだし・・・
義父の今の奥さんが好きそうなものを選びました。

どちらにも【60th Anniversary】という文字と
それぞれの誕生日&名前を彫ってもらいました。

義母には誕生日頃に既に渡してあったのですが
義父は誕生日が随分前でかなり遅れているので手渡ししたくて
結局今日まで渡せずに手元に置いてあったのですが。

義両親共に喜んでくれたからよかったです♪


ボクちゃんも、久しぶりにおじいちゃんに会って嬉しそうでした(*´∇`*)
やっぱりハナとおじいちゃんの膝の上を奪い合ってました(笑)
関連記事

Comment


おー!
素敵なランプだね~(≧▽≦)
なんか雰囲気があって良いね☆

プレゼントしたものを喜んでもらえると嬉しいよね♪
☆すえひめ☆
いい感じでしょ~?
ガラスに名前を彫ってもらえるのが
記念になっていいかな?って思って。

るるの両親の時もココで何か探そうかなって思ってる~。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
