fc2ブログ
IMG_3747.jpg

修理に出していたマクロレンズ。
ようやく返って来ました。

が・・・・・・



故障箇所が見つからなかったとの事。

カメラ屋さんで実際にスタッフの人も数枚撮ってみて
これはおかしいね~ってことで修理に出したのに~(笑)


ま、修理代金が痛いから故障してないならそれはそれでオッケ~だよね( ̄m ̄〃)


そして、試し撮り。



フツーに撮れます。
修理お願いする前の、変なモーター音もないし
スムーズにAFをあわせてくれます。

調子悪いといいながら1年くらい使い続けていたのに・・・。
いったい何だったのでしょう?
関連記事

Comment


マクロレンズ、
故障無しで戻ってきて良かったですねっ!

我が家は只今ビデオカメラが3台も壊れちゃって
とんでもないことになっています。。
メカ関係は自分達ではどうしようもできないので
ホントやっかいです。。
☆noriko♪さん☆
よていしてた修理代がういてほっとしてます~ε=Σ( ̄ )

3台も故障ですか!?
修理・・・・となると大変ですよね(>_<")

ホント、機械系は壊れると厄介ですよね~(;´Д`)

何だったんだろうね??
不思議だけど、ラッキーだったね~♪良かったね(* ̄∀ ̄*)
確かに、修理代ってバカにならないもんね・・・。

あ!!そうそう、マクロレンズってマイクロレンズってのとどう違うの??
何かね、Nikonのパンフレットには【マイクロレンズ】って書いてるんだけど・・・。

ウチもマクロレンズほしいな~。
でも、結構お高いよね・・・。

ボクちゃん、素敵な笑顔だね♪かわいい~!!

修理代も1万5千円って見積もりだったから
不思議だけどホッとしてる~(笑)

マクロレンズもマイクロレンズも同じ
接写レンズのことだよ~(*^^*)

いろんなレンズが欲しくなって困るよね~(笑)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL