IMG_3750.jpg

寒い日は、ハナもガクガクと震えています。
そんな日は服を着せてあげてます~。

ハナはるるが椅子に座っている時は
一緒に椅子に乗ってきてベッタリくっついてます。

それ以外のときはコタツのお布団の上が指定席。


今日は服があるから目立つけど
いつもは布団とハナの色がそっくりで同化してます(笑)

そして、あまり下を見て歩かないボクちゃんに
踏みつけられて鳴いてます・・・・( ̄m ̄〃)


ホットカーペットをつければコタツの中にもぐりこみ暖をとり、
旦那さんの部屋でストーブをつけると、ストーブの前を陣取って暖をとり。
ボクちゃんの昼寝と、夜寝る時は一番にお布団にもぐりこみます。

どんだけ寒がりなんだ・・・・????(笑)


そんな寒がりのハナだけど、リビングのファンヒーターだけは
怖いようで、絶対に近づきません( ̄m ̄〃)



関連記事

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
