IMG_3741.jpg

最近またクレヨンにはまってるボクちゃん。

でも、今までは殴り書きのような・・・絵のような・・・・?
わけのわからないものを書くのが楽しかったのに
今楽しんでいるのは塗る事。

結構な時間、色を塗って遊んでくれます。

ホント興味の対象がコロコロと変わっているので
ボクちゃんが今一番好きなものと聞かれると
実はよくわからなかったりします。

毎日寝る時に明日は何して過ごそう・・・。
と悩むるるちゃん☆なのでした~(´ヘ`;)
関連記事

Comment


ウチもだな・・・。

何が好きかって聞かれると困る・・・。
その日その時で興味の対象が変わるよ~。
ブロック系は毎日1回は出して遊んでたりするんだけどね。

クレヨンとか工作とか好きなのっていいよね。

明日何しよ~って悩むのもよく分かるよ~!!
あと明日のお昼ご飯は何しよ~っとかも・・・。
☆パピコさん☆
やっぱり、リーくんも同じなんだね♪
いろんなことに興味を持つのもいいことだよねぇ~。

毎日献立も、子どもとの時間も迷って悩んで・・・
大変だよねぇ~~(´ヘ`;)
お互い頑張ろうね~~~☆

るるはさ、色々させてあげてるよね~
だからボクちゃんがその時々で好きな事出来てる気がする~

うちは色塗りとかはまだ時期じゃないんだろうけど、その時その時でやりたい事が出来るものが揃ってないから、時期を見過ごしてる気がするもん。
今の時期って何に興味があるんだろう?
☆すえひめ☆
色々してるかなぁ・・・・?
外遊びが全然出来てないよ~~(´ヘ`;)

それに、ボクちゃんが自分から
「○○したい」って言ってくれることも増えてきたしね。

出来るものが揃ってなくても、ウチはあるものを駆使してやっちゃうよ~。
色塗りの道具がなければ鉛筆で塗っちゃうとかさ( ̄m ̄〃)

ちびひめちゃんは何が好きなのかなぁ~?
今は何に興味があるというか・・・何にでも興味を持つと思うから、色々見せたり触らせたりするといいよ~。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
