SN3D00881111.jpg

今日は車のタイヤを交換に行ってきました。

ボクちゃん、タイヤが大好きなので喜んでついてきました。

ショップの近くに公園もあるし、最悪そこで時間をつぶそうと連れて行ったんだけど
タイヤを眺めるのと、プレイコーナーが貸切状態でたっぷり遊べたので
待ち時間もあっという間に過ぎていきました♪

遊ぶスペースがあるといっても、タイヤしかなかったんですけど・・・
タイヤ好きなボクちゃんには十分で、転がしたり
ハンドルにしたり、椅子にしたりとなにやら夢中であそんでくれてました♪

タイヤが変わるだけで乗り心地も変わるものですね~。

年明けには車検も控えてます。
関連記事

Comment


タイヤ交換、うちもしなきゃだ~

プレイコーナーがあると助かるよね♪
うちも旦那さんについて車屋さんに行ったりするけど
プレイコーナーがあるから楽だもん♪
たくさんおもちゃがあるから、喜んで遊んでるよ♪
飲み物やお菓子ももらえるし(* ̄m ̄)

ボクちゃん、タイヤだけで色々遊べてすごいなぁ~!!
☆すえひめ☆
明らかに車に乗ってて違和感感じたから・・・(´ヘ`;)

プレイコーナーは人がいると、人にしか寄ってかなくて
なかなか遊ばないボクちゃんだけど
貸切だったから、良かったよ~♪

タイヤかなり好きなんだよね・・・・(ーー;)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
