IMG_4085.jpg


元旦の今日は、毎年るるの実家に行きます。

ボクちゃん、今年は「あけまして おべんと~(おめでとうのことです 笑)」と
ご挨拶ができました(*´∇`*)

おじいちゃん、おばあちゃんに会うのはもちろんながら
るるの甥っ子1と遊ぶのをとても楽しみにしてたボクちゃん。

我が家が先についてたので、兄一家が到着すると
甥っ子1の名前を叫んで大はしゃぎでした~。

みんなでご飯を食べてから、今ボクちゃんの大ブームのブロックで遊びました。

お家で遊ぶときには、るるや旦那さんが色々作ってると
取り上げたり、怒ったりするボクちゃんだけど
甥っ子1くんだと怒りもせず、目を輝かせて見てたり
一緒になってなにやら組み上げたり、とっても楽しそう。

やっぱり子ども同士っていいなぁ。

topの写真は、ボクちゃんが作った土台で甥っ子君が
動物園を作っているところです。

IMG_4147.jpg

しばらく遊んでから、お墓参りに行きました。
外に出たものだから、家に帰りたがらないボクちゃん。

寒い中公園でも少し遊びました。

ホント、子ども同士ってすごいなぁ。。。。。
いつもは絶対に乗らないシーソーも
甥っ子君が一緒に乗ってくれたらできちゃった。

もちろん、甥っ子君だけでなく
るるの兄夫婦や妹にもしっかり甘えて
たっぷり楽しんだボクちゃんでした。




関連記事

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
