3歳児健診が間近に迫っているので
今日はボクちゃんの視力検査をしました。

聴力検査は簡単だったので少し前にやっておいたんだけど
見える、見えない以前にこの視力検査をボクちゃんがちゃんと理解してできるのか??
と心配で、なかなか検査しないまま今日まで。。。。

でも、やってみたらはじめは変な顔してわけがわかんないみたいで
ふざけてやり過ごそうとしてたけど
何かの拍子に理解ができたらしく、それからは楽しそうにやってました。

しかも、ボクちゃんはゲームしてた気分らしく
「もっとやりた~い」とリクエストされ、なかなか終われず。。。。

とにかく、ちゃんとできたことにビックリ。

いつの間にかボクちゃん成長してたんだなぁ~。
関連記事

Comment


視力検査って、自分でやるの?

ボクちゃんちゃんと理解出来てすごいなぁ!!
知らない間に成長してるんだねぇ♪
☆すえひめ☆
そう、自分でやるんだよ~。
健診の時の話では、やり方が理解できなくて検査できない子もたくさんいるから今はまだできなくても心配しなくていいっていってたよ。
ボクちゃんはできないと思ってたらできたから驚いたよ(笑)

るるちゃん、遅くなってしまったけど・・・

あけまして おめでと~♪
お年賀ありがと~!!

ボクちゃんの視力検査の読んで、リーが同じようなことしたの思い出した。
ボクちゃんもふざけてたんだね~。
ふざけるのも理解すると何度も要求したのも一緒だ~って思って思わず笑っちゃった。

3歳健診頑張ってきてね~!!
☆パピコさん☆
あけましておめでとう~☆
それから、おかえりなさい!

そう、そう!
りーくんも健診前にやってたよね~(笑)
日記に書いてたの覚えてるよ~!

健診はいろいろと相談もしてきたので時間もかかって大変だったよ~。
でもいろんな成長が見られた1日だったよ(*´∇`*)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
