CATYQTM3.jpg


今日から旦那さんもお仕事です。

このお休みは、毎日旦那さんに助けてもらって
ボクちゃんのイヤイヤにイライラすることも少なくてすみました。

本当に旦那さんに感謝です。

あ、ボクちゃんのイヤイヤ期思ってたほどひどくないな~なんて思ってたら
3歳目前にしてピークを迎えたようで、
11~12月はるるがかなり滅入ってしまっていたんです~。

というわけで、毎日たっぴり甘えてたパパがいなくて
どうなる事かと思ったけど、ボクちゃんいい子で過ごしてくれています。

パパがいないことに一番ショックを受けていたのはハナでした(笑)


さて、生活リズムがちょっと崩れてたから
頑張ってリズムを戻してまたボクちゃんとの2人の生活がんばるぞ~!
関連記事

Comment


パパのお休みが終わっても、良い子で過ごせるのは良いねぇ♪
たっぷり甘えた事で心が満腹?になって、満たされてるのかな?^^

パパのお休みが終わって、ハナちゃんが一番ショック受けてるんだね~ (笑)
二人の生活、お互いがんばろーね・・・!
☆すえひめ☆
そうだね~きっと今はたくさん遊んでもらって
おでかけもして、満足してるんだろうね~。

ハナは夕方からずっと玄関で旦那さんの帰りを待ってたよ(笑)
ホントまた2人の生活。
考えるだけでグッタリ(笑)でも、頑張ろうね!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
