IMG_4267.jpg

今日もまたすえひめ&ちびひめちゃんが遊びに来てくれました。
今回は久しぶりに会うんだけど、このしばらくあわなかった間に
ちびひめちゃんがたくさんお話しできるようになっていて可愛かった~♪

ボクちゃんとちびひめちゃんも、もう慣れたもので
仲良く遊んだり、玩具を取り合ったり楽しく遊べたようです。

しかも、2人での会話もなにやら成り立っているようで
見ているママたちも笑わせてもらっちゃいました。

そうそう、ちびひめちゃんへのプレゼントもボクちゃんが渡してくれました。
ずっとボクちゃんが自分で渡した言って言ってたから
渡すことができてすごく満足そうでした♪

ちびひめちゃんのお昼寝の時間。
いつも2階のお部屋でお昼寝してもらうから
今日も2階に向かうと・・・・
ボクちゃんは「ちびひめちゃん~寝ないで~行かないで~」と
階段の下から泣いて叫んで・・・。

ちびひめちゃん眠れず・・・・(;´Д`)

おかげで夕方からちょっとグズグズしてしまって
かわいそうなことをしてしまった。。。

でも、1日子供たちもたっぷり遊んで
ママたちも久しぶりにゆっくり話をして
楽しく過ごした1日でした♪


関連記事

Comment


この日は珍しく、ちびひめが全然『抱っこ~』って言ってこなくてビックリだったよね!
結局夕方には言い出したけど(´ー`A;)
ボクちゃんとちびひめの会話も成り立ってきた!?感じで面白かったよね~☆
また遊ぼうねぇ♪
☆すえひめ☆
いつもながら・・・来てくれてありがとうね☆
抱っこが少なかったのは・・・・
子供たちで会話したり、一緒にできることも増えて
楽しく遊べたからかなぁ~とか思ったよん(*^▽^*)

また遊ぼうね!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
