今日は実家に行ってきました。
妹が今日誕生日なのでプレゼントを渡し、みんなでケーキを食べました。

IMG_4279.jpg


妹の誕生日だというのに、ろうそくの日を消したのはボクちゃん(笑)
しかも何度も・・・。

そして、ケーキを一番たくさん食べたのもボクちゃんでした(;´Д`)

久しぶりに妹が家にいたので、ボクちゃんは妹の部屋に入り浸り~。
楽だったわ・・・・(  ̄3 ̄)


午後からは、すえひめも実家に帰ってきてたので
また一緒に遊びました♪


しばらくはるるの実家の前の公園で遊びました。
ホント子供は寒くても元気だなぁ~。

IMG_4315.jpg


少し遊んだところでちびひめちゃんのオムツがえのため
すえひめの実家に行きました。

ボクちゃんもついて行くと言うので、お邪魔させてもらって・・・。

ボクちゃんはすえひめの姪っ子ちゃんにも遊んでもらって大喜び。

しかもその後、妹ちゃんの建築中のお家の見学にまで
連れて行ってもらっちゃいました(*^▽^*)

すえひめのブログで見せてもらったときから
さらに進んでいて、と~っても可愛らしいお家。

いいな~新築のお家!!!


それからまた実家に戻り、のんびり遊んで帰ってきました☆
今日も楽しく過ごせました(*^▽^*)






関連記事

Comment


この日も楽しく遊べたよね~^^
結構寒かったけど、大丈夫だった?

妹のおうち、来月上旬!?には完成するらしいし、引っ越しも中旬には出来るらしいから、近いうちにまた実家で会える時があったら一緒に遊びに行こう♪
☆すえひめ☆
この日はお邪魔しました~(*^^)
寒かったけど、外にいたのは少しだったし
大丈夫だったヨ~!

妹ちゃんのおうちも、予想してたよりずっと可愛くって
完成がすごく楽しみだよ~♪
また遊びにいけたらいいなぁ!
妹ちゃんにもよろしく~!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
