今日は旦那さんの34歳の誕生日。

会社の上司が明日誕生日らしいので、覚えてくれてるらしく
毎年必ず会社でみんなにおめでとうって言ってもらえるらしい(笑)

ボクちゃんも
「パパ、おたんじょうび、おべんと~(おめでと~の意味)」
と何度も言ってました♪

パパの絵でも描いてプレゼントしようかと思ったけど
描いてくれませんでした・・・・(;´Д`)

ホント気分やさんでマイペースなボクちゃんです。


今年は旦那さん、プレゼントはいいっていうので
腕によりをかけて(?)お夕飯を頑張って作りました~!
関連記事

Comment


旦那さま、誕生日おめでとうございましたー!!
そっか、34歳なんだねぇ^^

たくさんの人におめでとうって言ってもらえるのって、嬉しいよね☆
特に、ボクちゃんにおめでとうって言ってもらえるとすごく嬉しいんじゃない?
来年はパパの絵を書いてくれると良いねぇ^^

旦那さま、お誕生日おめでとうございます♪

『パパ、おたんじょうび、おべんと~』
かわいいね~~!!
メロメロだね(* ̄∀ ̄*)

しかも、絵を書いてくれない気分屋さんでマイペースのボクちゃんがまたおもしろかったというか、
笑ってしまっちゃったけど・・・
ボクちゃんらしくてかわいい♪
☆すえひめ☆
ありがと~☆

旦那さんね~ボクちゃんに
「お誕生日、おべんと(お弁当)~」っていわれて
「いただきます」って答えてたよ(笑)

きっと旦那さんもおめでとうの言葉より
ボクちゃんが穏やかに1日を過ごしてくれることが
一番のプレゼントかも(笑)
☆パピコさん☆
ありがと~

「パパ、お誕生日だから
パパのお顔描いてプレゼントしようか~?」
っていったら・・・・

「うん♪いや~~~っ!!」って(笑)
”うん”なのか”いや”なのかどっちなの~??( ̄m ̄〃)

来年はかかせるぞ~(笑)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
