今日はバレンタイン。

今年はボクちゃんにも小さなチョコを上げました。
チョコよりもラッピングされた箱を見て
「プレゼントだ~~!」と喜んでたボクちゃんです(笑)

でも、中身がチョコだとわかると「あけて!」でしたけど・・・・(;´Д`)


旦那さんには、本人からリクエストのあった生チョコを~~~





買ってきました~(笑)
関連記事

Comment


生チョコを~

買ってきたんだね(* ̄m ̄)

という私も買っただけ (笑)
実家の父と義弟にね☆

そっか、ボクちゃんもチョコもらえるんだよね~
良いなぁ (笑)

ウチも買ってきた( ̄m ̄〃)

旦那さまのリクエストがあると悩まなくていいからいいな~。
ボクちゃんも喜んでくれたんだね♪
かわいいな~!!
☆すえひめ☆
うん(笑)
買ってきました~~( ̄m ̄〃)

しかも、どこ探しても生チョコが見つからず
見つけたのがコンビニだったりする~(笑)

ボクちゃんはホントに小さなチョコだったから
ペロリと食べて、もう貰ったこと忘れてると思う~;
☆パピコさん☆
パピコさんも買ったの!?
作るかな~?と思ったけど( ^▽^)

毎年実家にも買って行くけど
今年は行かなかったから、家族にだけ渡しました♪

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
