IMG_4495.jpg

絵本バッグや上履入れと同じ布のあわせ方で作りました。
この中に着替えを一式入れて幼稚園に置いておくそうです。

指定の大きさは[縦35cm×横32cm]です。



IMG_4491.jpg
開いた状態だとこんな感じです。
内布は真ん中に使っているギンガムチェックを使っています。


IMG_4494.jpg

裏はこんな感じ。

大きく名前をつけました。
この名前は、上履き入れも絵本バッグも同じにしました。


目印にするために、同じ布でいろいろ作ってるけど・・・・・
ちょっとこの布&組み合わせに飽きてきました(笑)
関連記事

Comment


同じ布で作るのに飽きるってのよく分かる・・・。
ウチはあとお弁当袋とコップ袋くらいだけど・・・
他の布を使いたいって思ったりもしてる。

るるちゃんは、沢山作るのがあるから余計かもしれないね。
ホントたっぷりだね~!!
それをすごく上手に作ってるからまたすごいよ~。

あとは何があるの??
☆パピコさん☆
今回はまだ自分のものをわかるように同じ布だけど
幼稚園生活に慣れてきて、自分のものを見分けれるようになったら、違う布で作ってあげるのもまたいいかな~って思ってるよ。

手作りでって指定はないから、買って揃えてもよかったけど
布があるんだし作ったほうが安上がりだし~ってことで
作らなくてもいいものまで作ってるよ~(;´Д`)

あとは、ハンカチ・ティッシュケース・スモックかなぁ~。



Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
