IMG_4398.jpg

お友達のすえひめに、誕生日プレゼントのひとつとして作ったものです。

1ヶ月くらい前に作っていたんだけど、渡せなくて今までUPできずにいました~(笑)

るるは細いかぎ針を使っているけれど
すえひめは持ち手の太いものを使っているので
ちゃんと入るようにポケットの間隔も考えて作りました♪

ポケット部分は茶色のリネン、表はハンカチにも使ったヨーロッパリネン。
中の細かい花柄はコットンです。

IMG_4402.jpg

くるくると丸めてリボンで止めます。
リボンの先には手編みのモチーフをつけて。

布選びにとても時間がかかってしまったけど、喜んでもらえたのでよかった~♪


同じタイプで自分用にも作ったので、また今度写真を撮ったらUPします☆

関連記事

Comment


これまたとても可愛いのが出来ましたね☆☆☆布の組み合わせも私のとっても好きな感じです♪モチーフも上手ですね!こんな風にも使えるんですね~。
☆やまさん☆
ありがとうございます♪
自分のものならチョチョイと決めちゃう布も
プレゼント・・・って思うと悩んでしまいます~笑

モチーフは作りためたものがたまっていて
出番を待っていたので、使ってみました~(*^^)

かわいい~~~~!!
いいな~♪

リネンもいろいろあってうらやましい~~!!

ホントすごいよね~。
かわいいなe-266
☆パピコさん☆
ありがと~。
といっても、コレはすえひめのところにお嫁に行ったんだけどね(笑)

リネンは、大好きだからチョコチョコと買ってはいるけど
あまりたくさんあるわけじゃないので、大きいものは作れないんだ~(ーー;)
小物ばかり。。。。。

ど~~んとたくさん買いたいけどお高いのよねぇ~(笑)

ありがとうね!!
可愛くてすごく気に入ったよ~(≧▽≦)
早速かぎ針たちを入れてみたよ♪

るるの影響で、いろいろ作りたい熱出てるけど、チクチクもしたいし編み編みもしたいしで大変 (笑)
☆すえひめ☆
気に入ってもらえて嬉しいよ~☆
かぎ針はちゃんと入ったかな???

すえひめもまたいろいろ作って見せておくれよ~(*^^*)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
