IMG_4628.jpg

今日はすえひめとちびひめちゃんが遊びに来てくれました。
実家で少し会ったりしてたけど、ゆっくり遊ぶのは久しぶり。

ちびひめちゃんが、随分おしゃべりが上手になっていて
2人でのやりとりも、随分成り立っているように見えました。

その分お互いの主張も激しく、ぶつかり合うことも今までよりも多かったけど~笑

喧嘩するほど仲がいいといいますものね♪
IMG_4655.jpg

仲良く遊んでる~と思っておしゃべりに夢中になると
何やら言い争ってたり、モノを取り合ってたり・・・笑

と思うとまた仲良く一緒に遊んだり。

コロコロ変わるやり取りは、子供っぽくなったなぁと
本当に2人の成長が感じられます。

そんな子供たちの様子を見ながら、ママたちはまた
いつものようにおしゃべりに花を咲かせ、楽しい1日を過ごしました。
関連記事

Comment


ありがとうね☆
久々?だったから、ちびひめがよくくっついて来てなかなかゆっくりじっくり話せなかったけど~
いつもいつも、そういうちびひめの相手だとか色々もろもろ、ありがとうね!!
すんごい助かります!

子どもたちの譲らない喧嘩とか、はたから見てると笑えるね(* ̄m ̄)
☆すえひめ☆
もう少しママから離れてくれるなら
もっともっと相手してあげるのになぁ。。。。(笑)

子ども達だけで遊ぶにはもう少しかかるだろうけど
この何がなんだかよくわかんない状態の喧嘩も今しか見れないって思うと微笑ましいよねぇ(笑)

どんどん喧嘩してお互いにいろんなことを学びあえるといいね~♪

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
今年初!? ※写真は後でUPします。。 るるとボクちゃんのお家へ遊びに行ってきました。 ボクちゃんもずいぶんお兄ちゃんになったし、ちびひめもたく...
