IMG_4881.jpg

ボクちゃんの幼稚園グッズもまだ全部完成ではないのですが・・・
使う材料の色を間違えて買ってきてしまって作れずにいます(´ヘ`;)

今度買い物に行くまで何もできないので・・・・

今日は久しぶりに別のものを手作り~♪

キッチンで使うミトンを作ってみました。

おとなしめの布を選んでパッチワーク。
ちょっとしたステッチを入れたりもしてみました。

リネンテープにはスタンプで文字が押してあります。

欲張ってキルト芯を2重にしたら・ボコボコしてます(笑)

サイズは 約10cm×約17cm。



IMG_4882.jpg

これは裏側です。

やっぱりキルト芯が厚すぎたなぁ・・・(笑)


でも、こんなちょっとした小物だけど、キッチンにかけておくだけで
なんだかホッコリした気分です♪

お揃いで、ポットマットも作りたいと思って布も裁断しました~。
関連記事

Comment


おー(*´∀`*)
早速作ったんだねぇ
可愛い
最近色々作ってて、すごいなぁ
見せてもらうのが楽しみだよ
ケータイからカキコしてみましたっ
☆すえひめ☆
おお、ケータイからありがとう♪

ちょっと歪になったのでコレは自宅用にするよ~(´ヘ`;)

昨日から大作?に取り掛かったよ~(笑)
自分用だけどね( ̄m ̄〃)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
