IMG_4891.jpg

昨日の昼間に四隅を縫ったリネンの布に、夜からコツコツとクロスステッチ。

ひとつのモチーフを刺し終るのにかなりの時間がかかって、昨日一晩でも
1個半しか刺せませんでした。

かなりの数をステッチしようと思うので完成はいつかな~~??(笑)

出来上がったらまたUPするので、何になるのかはそれまでお楽しみで(笑)

関連記事

Comment


すっすっすごい・・・。

刺繍いいね~~!!
かわいい~~♪
何でもこなするるちゃんすごいよ。

何ができあがるのか楽しみにしてま~す(* ̄∀ ̄*)
☆パピコさん☆
けっこうたくさんステッチするから、なかなか終わらないよ~。
すぐにマス目を数え間違えるし。。。。
現在3分の1くらい終わったとこかな~。
気長にやるので、待ってってね~~~(笑)

私もリネンの布また使う予定だから、ステッチしてみようかな☆素敵ですね♪何が出来上がるか楽しみです!
☆やまさん☆
糸の太さの不揃いな布なので、ステッチの大きさが微妙に歪んでるんですけど・・・・(笑)
それはそれでまたいい味と思ってます( ̄m ̄〃)

やまさんも是非挑戦してみてください!!

出来上がりは・・・・まだまだ先かもしれません(笑)

細かいねぇ(*ロ*;)
すごい!!
こんなクロスステッチ、果てしない~~
やる気になったときじゃないと出来ないなぁ(w´Д`w)

ほんと最近のるるは、いろいろ少しずつ進めてて、すごいなぁ~~!!
尊敬!!
☆すえひめ☆
性格がよく出ると言うか・・・・

裏は大変な事になってるし、すぐにマス目数え間違えるし・・・
間違いにしばらくステッチしてから気づくから直せないし(笑)

ちょっとイヤになってきてるよ~(´ヘ`;)

でも、絶対完成させる~~~~~(>_<)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
