今年度最後の組長会議でした。

毎月毎月、何を話すことがあるのか?と思うんだけど
ちゃ~んと招集がかかって、夜集まっていました。

今回は、ご苦労様会?見たいな感じで、お食事付き。

しかも、議題も何もなく、ホントにお疲れ様でした~って感じで。

さらに、お礼?というかご褒美?と言うか・・・・
お小遣いいただけました♪

「るるが一人で頑張って仕事したんだから好きに使っていいよ~」
と旦那さん。思わぬ臨時収入で~す(*´∇`*)

1年間、1週間おきに水遣りに通い、地味に大変でしたが
無事町内会の仕事も終わりが近づいています♪

あとは会計報告を回覧して、次年度の組長さんに引き継ぐだけ☆

毎日目に付いてとってもイヤだった、玄関に下げた組長の看板も外せます♪


お仕事はたくさんあったけど、町内のことが色々わかったし、いい経験できました。
関連記事

Comment


組長さん、お疲れさまでした。

【組長(自治会長)】って看板ぶら下がってるとこあるある!!
そっか~、るるちゃん家にもぶらさがってたんだ。
お小遣い(お礼)なんて出るなんてすごいな。

いいとこに住んでるね。
るるちゃんのブログ読んでるとホントいいとこだな~って思うよ。

本当にお疲れさまでした。

組長さん、お疲れ様でした~!
なんか会議が定期的にあるし、しっかりした自治会だよね~
うちのは・・・
私が知らないだけで、お義母さんが行ってくれてるのかなぁ。。。
お疲れ様のお小遣い、嬉しいね♪
☆パピコさん☆
ありがとう~。

いろいろとやることがあって大変だったけど
周りに助けられてなんとか1年乗り切りました♪

次は20年以上たってからなので、それまでは安心して過ごせそう(笑)
☆すえひめ☆
うん、古い町だから、自治会もしっかりしてるよぅ。
でも近所のつながりが少しできたしよかった・・・・かな。

お疲れ様のお小遣いは聞いてたより多くて嬉しかったよ☆

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
