IMG_5157.jpg

組長会議でもらったお小遣いで、雑貨を買いました♪

去年の春にラティスに取り付けたアンティークの木箱。
それを買ったときから、ココにつけると決めていた雑貨があったんだけど
なかなか買えずにいて、ようやく買うことができました。

高いものではないんだけど、他に欲しいものを買っていたら
後回しになってて・・・・(´ヘ`;)

ちなみに、これを取り付ける前の箱だけの状態のときはこんな感じでした。

見比べると、モッコウバラが随分成長したのがわかります♪

この木箱のしたあたりで子ども達がやり取りをするので
花を踏まれないように・・・・・。
なんとかやりとりができないように考えないとなぁ・・・。

今回買ったのはコレ↓です。



ついでに、玄関の組長の看板をぶら下げていた場所には

こんなのを飾ってみました。

組長の看板がなくなったら、玄関ももっとお花を置いたり
雑貨を置いたりしたくなってきました♪







関連記事

Comment


かわいいーーーーーっっっ♪♪♪
すっごくカワイイ~~~~~っっっ☆☆☆
というか、超☆私の好みでした。。

こういう雑貨って、ホントにホントにかわいいし、
見ているだけでも何となく嬉しくなっちゃうし、、、
実際にも使えて、置いてあるだけでも雰囲気いいし、、、
ふとした時に自分のお気に入りの雑貨が目に入ると
なんだか気分もよくなっちゃうし、、、
今回お買い上げの雑貨以外の他のものも、ホントかわいいっ♪
いい感じのモッコウばらやブリキの樽(?)や器、、
小さな船のハンドル(?)、その横の白いのは何だろう?
自分のお庭にこんな空間っっ♪
本当にいいですねぇ~~~☆☆☆
今回もかわいい写真でとても楽しませてもらっちゃいました。。
☆noriko♪さん☆
ありがとうございます♪

雑貨の似合う適当にボサボサのお庭にしたいので
本当に少しずつだけど雑貨も集めています。

写真の木箱は、お部屋の中からも見える場所だし
お部屋にいても楽しめるように考えています♪

木箱の白いのはランタンです。
中にキャンドルを入れて使うんですけど・・・
一度も使ったことないんですよね~。飾りになってます(笑)

まだまだ満足いくお庭じゃないですけど
また記事にするのでみてやってください☆

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
