上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
IMG_5441.jpg

お花見リベンジです。(笑)

つい4日前にきたばかりだけど、また同じ公園へ。
今日は前より人が多かった~。

前回と違って『ソメイヨシノ』は満開。
風にのってひらひら舞う花びらがとってもキレイ♪

前咲いていなかった『枝垂桜』も随分咲いていました。
8分咲きくらいかな?

『ソメイヨシノ』の木がたくさん植えてある真ん中の広場には濃い色の『枝垂桜』。

ソメイヨシノの薄い色と、枝垂桜の濃い色が
見事なコントラストをなしていて、華やかでまぶしいくらいでした。


IMG_5434.jpg

子ども達も「サクラきれい~」と上を見上げながら見ていました。
全開はソメイヨシノの真ん中でお弁当だったから
今回は枝垂桜の下でお弁当タイム♪


IMG_5428.jpg

下向きに咲いているから、お弁当を食べながら見上げると
可愛いピンクの枝垂桜が見事でした。

枝垂桜は色もハッキリしてるし、花びらが多いから可愛らしい♪


IMG_5486.jpg

お弁当の後は、サクラを見ながらお散歩。
背の低い枝垂桜が並んで植えてある場所で少し遊びました。

子どもはサクラは少し見たらそれでいいのよねぇ(笑)
もう目線はサクラには行きませんよ~(笑)

IMG_5489.jpg

コチラの枝垂桜は、池沿いでこれまたいい景色でした。
まだまだつぼみがあるから、枝垂桜はもうしばらく楽しめそうですね。


IMG_5519.jpg

またまた、たっぷり歩いた子ども達。
楽しいけど眠くなってきた様子で、ちょっとしたことでグズグズし始めました。
しかも、片方がぐずるともう一人が真似をして・・・・(笑)

たくさん遊んだから、公園を後にしてるるの家に。
今日は2人とも昼寝を嫌がって、結局グズグズ続き。

おやつで釣ったり、お庭でしゃぼんだまをしたりしたけれど
どうも眠くて楽しみきれないみたいでした。

眠いなら2人とも眠ればいいのにねぇ(笑)

しかも、2人ともだから、ちょっとしたことで喧嘩勃発。
泣き喚き大騒動でした(笑)

子どもですものそういう日もあるよねぇ~(´ヘ`;)

でも、最後は笑顔でバイバイ!
明後日から幼稚園が始まるボクちゃん。

次に一緒に遊べるのはいつになるかな・・?






関連記事

Comment


お花見楽しかったよね~
桜も良い感じでもこもこしてて、とってもキレイだったよね!

お昼寝しなくてグダグダ感が辛かったけど^^;

この日もいろいろありがとうねぇ!!
また行こうね♪
てか、次はいつ遊べるだろうねぇ~
★すえひめ★
楽しかったよね♪

お昼寝・・・眠いのに何でしないんだろうねぇ(笑)
自分なら喜んで寝るのに( ̄m ̄〃)

今度はいつ遊ぼうね~?
また決めよう!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
リベンジ。 お花見のリベンジに出かけました 笑 ・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。