IMG_5697.jpg


そういえば、体操ズボン・・・・忘れてました(笑)

数日前には出来上がってたんだけど~。

もう、面倒になってきててすごく簡単に
ストレートステッチでワンポイント。

IMG_5699.jpg

縫い目を目安に適当にステッチしたのですぐできちゃった(*´∇`*)

IMG_5698.jpg

それだけだと何か寂しくて、どうしようか悩んでたら
遊びに来てたすえひめがいいアイデアを出してくれて
ポケットと反対側の裾にイニシャルをステッチしました♪

一応他のグッズとあわせて緑の糸で。

ボクちゃんも「体操ズボンもできたんだね~」と眺めてました。
本人も楽しみにしている幼稚園。

「明日は幼稚園に行くよ~」と言うと返ってきた言葉は~
「サイコー!!!」でした(笑)

関連記事

Comment


ボクちゃんの『サイコー!!!』には笑ってしまった(* ̄m ̄)
すごく楽しみにしていたんだねぇ^^
これから幼稚園通い、楽しく出来ると良いね♪

やっぱりイニシャルの刺繍、可愛い☆

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
