IMG_5814.jpg

昨日はお昼寝せず、ずっと疲れを引きずってグズグズしていたボクちゃん。
今日はさすがに暑い&お外遊びが多かったせいかお昼寝をしてくれました★

何ヶ月ぶりのお昼寝?(笑)

お昼寝後、お庭でおやつをたべました。
お友達のすえひめが日課にしてたから、真似してみました♪

でも・・・・直射日光当たりまくりでちょっと暑いわぁ(笑)
ボクちゃんも半分食べて「お部屋に行く!」って(´ヘ`;)

ハナもお外を喜んでいるようで
ボクちゃんがお外に行くと必ず一緒に出て行って
デッキで日向ぼっこするか、お庭の隅の定位置で外を眺めてます。


また日よけをつけてリベンジしましょ・・・。



そうそう、今日は結婚記念日。
るるは覚えてなかったんだけど、旦那さん曰く
「美味しいもの作るね。」と言っていたそうで。。。。。

お夕飯作るのがんばりました~(´ヘ`;)
旦那さんも早く帰ってきてくれて、久しぶりに家族揃ってのお夕飯でした。


関連記事

Comment


遅くなってしまったけど・・・
結婚記念日おめでと~~♪

お庭でおやつタイムいいね♪
そういうのができるのって本当にうらやましい~~!!

お天気いいのはいいけど、直射日光当たるとジリジリ暑いよね・・・。

★パピコさんへ★

ありがと~!

お庭でおやつは・・・・もうすでに暑くてねぇ。
今日は日よけしたから、気持ちよくお外でおやつ。

でも、気持ちいいのはボクちゃんだけで
るるは花粉にやられて大変だよ~;

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
