2002年4月10日に結婚しました♪

3歳年上の旦那さん。
2005年12月24日生まれ、幼稚園が大好きな
マイペースな4歳のムスコのボクちゃん。
2006年9月27日生まれ、もうすぐ4歳のMダックス♀のハナ。
の3人+1匹で毎日楽しく過ごしています。

インテリア、ガーデニング、ハンドメイド、写真・・・
興味だけはいろんなものに持ってます 笑

息子が幼稚園に入園したので
今までより自分の時間ができるはず・・・・

なので、今年はお家のセルフリフォームを
少しずつできたらいいなって思ってます。

家事や育児に追われる日々だけど
気持ちに余裕を持っていつも笑顔でいられたらいいな~
と常日頃思ってるんだけど・・・ε=(~Д~;)

子供の笑顔だったり、犬の温もりだったり、お花の蕾をみつけたり・・・
そんな小さな幸せを感じる瞬間が今の自分の原動力。

 
そんなるるちゃん★の毎日ブログに綴ってます。


※記事を整理して、FF11と2005年以前の記事は削除しました。
関連記事

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
