IMG_5861.jpg

日当たりのいい場所から、どんどん咲き始めています~!
一気に咲き始めたおかげで、庭がすごい香りです。


スギが終わってきて楽になったと思ったら、今ヒノキのピークかな?
スギよりヒノキの方がひどい症状が出るるるはこのところ毎日絶不調・・・・。
鼻がツライ~~~(>_<)

そんな花粉症で利かない鼻でも、匂ってるなぁってわかる。


今一番花が開いてる場所が上の写真。

IMG_5867_20090413214950.jpg

コチラは開花を待つ蕾たち。
去年よりも絶対花も多いし、去年とラティスの色も違うから
満開になるとどんな感じになるのか・・・。

楽しみです★

ちなみに去年の満開の頃はコチラコチラ

去年と咲き始めた日がほとんど同じだから、満開になるのも同じ頃かなぁ??
関連記事

Comment


おーーー!!
モッコウバラ、すごい!
もうそんなに咲いてるんだねぇ!!
うちのはまだまだ全然だよぅ(w´Д`w)
蕾の数も半端ないね!! 笑
今度遊ぶ時まで咲いててくれるかなぁ???
無理だったら、るるがUPする写真で楽しませてもらおうっと♪
お返事
★すえひめへ★

今3分咲きってとこかなぁ~?

ウチは一番日当たりいい場所がモッコウバラだからね~♪

日当たりのいい、元気な枝はもっと大きな蕾もついてるから
全部咲いた時がホント楽しみだよ~。

5月初旬ならまだ楽しめると思うけど。。。

咲いてるうちに遊べるといいね~。
いい匂いが漂ってるよ~。
(鼻が詰まってわかんない日が多いけど 笑)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
