IMG_6602_20090503142042.jpg

パパに自転車に乗せてもらって、いつもなら車で行く公園に
みんなでサイクリングしながら出かけました。

なんだか、自転車で行った方が早くつくような気がしてしまった。
車だと遠回りして駐車場にいくからねぇ・・・・。


いつもはママと乗る自転車にパパが乗っているのでボクちゃんはご機嫌。
上の写真は、途中で電車を眺めているところです。
IMG_6611.jpg


ついこの間、すえひめやちびひめちゃんと来たときには
サクラが満開だったこの場所で、自転車から降りてタンポポを摘んで遊びました。

ちびひめちゃんと かくれんぼしたねぇ。」とボクちゃんも言ってました。

そう、その通りあの時はお日様キラキラして明るい場所だったけど
今は緑の葉っぱがいっぱいで、薄暗い場所になってました。

カメラの感度を上げないと写真が撮れないほど。
日陰でとってもきもちいい♪

もう、日向が嫌な季節になってきたなぁ(^^;;

ボクちゃんがたくさんタンポポを摘んでくれたので・・・

IMG_6627.jpg

花冠を作ってあげました。

ボクちゃんが男の子って判明した時
息子とではこんな遊びできないとがっかりしていたんだけど
ボクちゃんはお花で遊ぶのが大好きな男の子になってくれました(笑)

でも、いつまでこうして一緒に遊べるかな??

IMG_6681.jpg

パパとかくれんぼしたり、お花の種を拾ったり・・・
パパともたくさん遊べて大満足のボクちゃんでした。

関連記事

Comment


おーーー!
自転車で行ったんだね~
そっかぁ、確かに自転車で行く方が近い・・・かも!!
でももう汗だくになりそうね 笑
タンポポの花冠、可愛いなぁ♪

るるが子供とそういう事したかったの、おなかの中で感じてたのかもね~^^
だから女の子みたいに、おままごととかも好きなのかも!? 笑

公園気持ち良さそうだな~~
うちも、連休、時間あったら出かけたいな☆
お返事
★すえひめへ★

自転車で行く方が、公園の中でも移動しやすくてよかったよ~。
お花見した場所が背の高いタンポポがたくさんあったし
別の場所にはシロツメクサの花畑みたいな場所もあっていい感じだったよ。

ああ、お腹の中でね・・・そうかもねぇ。
ボクちゃんはお腹の中にいるときからすえひめLOVEだもんねぇ(笑)
そういうのも感じ取ってそうだわぁ(笑)

これから天気崩れるみたいだけど・・・・
せっかくの連休だし、何か家族で気持ちよく過ごせる事できるといいよね。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
