IMG_6713.jpg


ネックストラップに携帯とお家の鍵をつけて
手ぶらで幼稚園の送迎に行きたいな~と。

でも、携帯と鍵をつけたら・・・・
やっぱり直接では携帯に傷がつきますね~~。

どうしようかと考えた結果。
キーカバーをつけることに♪

大きさは紐部分を除いて【縦9cm×横5cm】

首から下げているときはこのカバーの中に鍵がすっぽり納まっています。


IMG_6714.jpg

鍵を使う時は中から鍵を引っ張って。
これでパッと見ても鍵とはわからないし、携帯にも傷つかない~♪

ケースの真ん中にはクロスステッチでワンポイントを。

IMG_6595.jpg

即席で作ったので、気になる部分もたくさんあるけど・・・・。
ストラップや、毎日着るお洋服とも合う色で作ったので気に入っています。
関連記事

Comment


なるほどー♪
考えたね(≧▽≦)
確かにキーカバーがあれば、ケータイも傷つかないし☆

しかもステッチまでして凝ってる~!!
なんか、短時間であれこれ作れて尊敬だよ~!!
お返事
★すえひめへ★

ササッと作ったわりには気に入ってたりするよ♪

すえひめに言われなかったら気づかずに
携帯傷だらけ~になるとこだった。

傷ついてもいいや~なんていってたけど
いざとなると傷はやっぱりいやだったり・・・・笑

このくらいのステッチなら気軽にできていいよ~★

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
