IMG_7247.jpg

毎日楽しく幼稚園に通うボクちゃんとは反対に
全く新しい生活になれない子を見つけました!


ハナです(´ヘ`;)


毎日、ボクちゃんを送って帰ってくると、ボクちゃんが一緒かどうか玄関を確認。
いないと寂しそうにしていて、なぜかるるの行く所どこにでもついてくるんです。

でもって、ボクちゃんの”ポンポンUFO”で寝てみたり・・・・。
IMG_7251.jpg

ボクちゃんの”ボールテント”を独り占めしたり・・・・・。


それでもソワソワ。寂しそう。

普段のお出かけとかだと、ボクちゃんには全く興味を示さず
パパやママに飛びついて、尻尾を振り「おかえり」をしているハナだけど

幼稚園の時だけは・・・・ボクちゃんを連れて帰ってくると
しばらくボクちゃんに飛びついて、尻尾をふり、なめまくり・・・・

「もう、ハナちゃん!わかったわかった~!」とボクちゃんに言われる程
しつこく絡み付いているハナなのです。


ケンカもたくさんしてるけど、やっぱりハナはボクちゃんが大好きなのね♪

関連記事

Comment


何だかどこに居てもハナちゃんは絵になるね~。
かわいいよ~。

ボクちゃんが大好きなんだね~。
寂しいんだね。

ボクちゃんが帰ってくるのを首を長くして待ってるんだね。
かわいいな~。

うちのハル君と一緒だわ~。ハル君もお兄ちゃんいなくて寂しそうです☆
お返事
★パピコさん★

ボクちゃんのこと、ケンカばかりするから嫌いかと思ったら
実はだいスキだったみたいだよ~♪

時折兄弟愛のようなものをかんじたりするくらい~(笑)

今も窓際でなが~くなって外の音に耳を澄ましてるよ ⊆^U)┬┬~
お返事
★やまさんへ★

はるくんも、いつも一緒のお兄ちゃんがいないと寂しいんですね~。
でも、大きくなったら一緒に小学校にも行けるしいいなぁ~★

ウチのハナはいつまでたっても待つばかりです~(笑)

そりゃ今まで毎日一緒にいたボクちゃんと
急に離れ離れになると寂しいよね~~^^
ハナちゃん可哀想?だけど可愛い~ 笑
お返事
★すえひめへ★

ママは離れ離れ全然寂しくないのにねぇ(笑)
ハナは寂しくて仕方ないみたいよ~(^^;;
なんか、必死にボクちゃんをまつ姿は哀愁漂って・・・・
可愛いよ~~♪

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
