IMG_7482.jpg

今日は久しぶりに、すえひめ&ちびひめちゃんが来てくれました♪
でも、ボクちゃんは幼稚園。

「ボク、すえひめちゃんとちびひめちゃんに会いたくなっちゃった・・・・」
と最近よく言っていたので、今日はすご~~~く楽しみにしてて
幼稚園に行かないと言い出しそうなほど。

すえひめちゃんと、ちびひめちゃんと一緒にお迎えに行ってあげる。
というと嬉しそうに幼稚園に行ったボクちゃんでした。

2時までになって初めて遊びに来てくれたので
1日がどんな感じで過ぎていくかな~?と思ってたけど
結構いい感じで過ごす事ができました。

ちびひめちゃんは、るるとママを独り占めで
ボクちゃんのおもちゃだって使いたい放題!

でも、遊び相手がいなくてちょっと寂しそう。
何度も「かっくんは~?」と聞いてくれるのがとっても可愛かった~♪

眠いのを我慢してもらって、一緒にお迎えに行くと
ボクちゃんのお部屋の前で「かっくんは~?」
とこれまた一生懸命ボクちゃんを探してくれたちびひめちゃん。

でも、みんなが同じ服で帽子。
なかなかボクちゃんが見つけられません。
そんな様子がまた可愛らしくって♪

そんなちびひめちゃんをボクちゃんが先に発見。
お外に出てきそうになりましたが、気づいた先生が
ご挨拶をしたら、一番にボクちゃんを呼んでサヨナラしてくれました。

家に帰って一緒に手を洗い、おやつを食べて
一緒に(といっても別の場所で)お昼寝。

その後はご機嫌で、一緒に遊んだ2人。
いつもより短い時間しか遊べなかった子ども達だけど
お互いが会いたい~って思ってたのとお昼寝ができたのがよかったのか?
全然ケンカもなく、本当に楽しそうに過ごしてくれました。

そうなるとママたちの話にも花が咲き。
今日も趣味の話から育児の話までた~~~っぷり話す事ができました。

お昼寝後にいっぱい遊んだ子ども達も
同じ位の時間に眠くなりバイバイ・・・・・。

ちょっと名残惜しそうに車を見送るボクちゃんでした。
「またあそびたいなぁ・・・・。」と。


またきっと遊べるから、楽しみにしていようね~♪

今日は写真をほとんど撮ってません(^^;;
話が弾むといつもなんだけど・・・・(笑)

唯一撮ったのが、おやつの飴で乾杯する2人です~(笑)

関連記事

Comment


なんだかとっても、、、
ほのぼのしちゃうぼくちゃん&ちびひめちゃんですね。。

唯一の写真。。とってもカワイイっ!!
パっと見た時、ぼくちゃんが、飴をどぉ~ぞ、、
と、しているところかと思ったのですが、、
よぉ~く見たら、ちびひめちゃんの手にも飴の棒が、、、
飴の乾杯☆なんて、超☆かわいいぃ~~っ♪!!

こども達がいいコに遊んでいてくれてる時間の
ママ達のおしゃべりタイムもホント花☆咲いちゃいますよね。。
まさに、こども達も楽しいっ!!ママ達も楽しいっ!!
最高ですね。。☆☆☆。。

ありがとうね~~^^
たくさん話せて楽しかった☆
子どもたちも喧嘩もなく遊べたし、良かったよね♪

ちびひめもボクちゃんと遊びたいみたいだし、
また日にち決めて遊ぼうね♪
お返事
★noriko♪さんへ★

2人ともお互いに少しずつ成長したおかげで
今までになくなかよくほのぼのしてました~♪

乾杯って子ども達大スキですよね~(*´∇`*)
そんな様子も見ていて楽しいです★

ママたちのように子ども達も大きくなっても
なかよしでいてくれるとうれしいです!
お返事
★すえひめへ★

いえいえ、こちらこそ、いつも来てもらってばかりでゴメンね(ーー;)
でも、たくさん話せたし子ども達も楽しそうでよかったね♪

ボクちゃんも、「もっともっと、ちびひめちゃん!」って言ってるよ。
また遊ぼうね!!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
たっぷり♪ るるのお家へ行ってきました♪ ・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・
