IMG_7613.jpg

あまりブログには書いてませんが
このところ、子どもたちが幼稚園の間にHちゃんママと一緒に
我が家でお茶したり、100円ショップに行ったり
スーパーに買い物に行ったりしてます♪

今日は近所・・・というか自転車で30分弱でいける場所にある
大型ショッピングセンターへ行ってきました。

子ども達を送ってからスグに出発。

雑貨屋さんや、子供服のお店を色々見て回って
ランチをして帰ってきました。

一緒にこんなにも長く買い物に行けるお友達ができると思ってなかったから
ホント楽しかった~♪

2時にお迎えなんで、バタバタして帰ってきて
もっと見たかった~~って消化不良の部分もあるけど。

結構自転車でスグいけるので
また誘って一緒に出かけたいと思います★

ちなみに今日はかえるさんの水筒を買いました(笑)
るるがこんなのを買うのは珍しいんだけど・・・・
前にネットで見つけて可愛い~って思ったのが売ってたから
ついつい買ってしまったぁ~~(笑)

でも・・・・お茶が入れてあると色が微妙でした( ̄m ̄〃)
関連記事

Comment


わかる~~~!!
2時って結構あっという間だよね・・・。
もっといろいろみたい、消化不良な部分、よく分かるよ。

いろいろお出かけできたり、ランチしたり、お茶したりできるママ友さんができていいね。
しかも、子供同士がまた仲良しって言うのもいいよね~~!

親子で毎日楽しいよね~♪

かえるさんの水筒、かわいいね♪
お返事
★パピコさんへ★

近所でランチのできるお店がないから
自転車でうんしょうんしょ~と出かけないといけないんだよね。
そうするとお昼食べるとバタバタ帰ってこないといけないんだよね(´ヘ`;)

そのうち預かり保育利用してゆっくり買い物に行ってしまおうかしらねぇ(笑)

子供同士はなかよしだけど、幼稚園ではあまり一緒に遊んでないみたい(^^;;

良いなぁ~~
そんな長時間一緒にお買いもの出来るママ友達、羨ましい~~
ランチも出来て良いなぁ^^

この写真ちびひめに見せたら
『けろっぴ みたいね~~』
って言ってた^^
この色のだと、何入れても微妙な色になりそうね 笑
お返事
★すえひめへ★

ランチできるのはいいけど、近くにお店がないから困るよ(´ヘ`;)
だからよっぽどじゃないとお昼まででバイバイなんだよね~。

ちびひめちゃん、けろっぴも知ってるの??
すごいなぁ。ホントどんどんお話上手になってるし。
ボクちゃんを尻に敷くのも時間の問題だなぁ(笑)

やっぱり緑は微妙だよね・・・・。
白のパンダにしておけばよかったかな~。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
