上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
IMG_7625.jpg

幼稚園から帰ってきて、おやつの後昼寝をさせようとしてたのに
「ねな~~~~い!!」
と珍しく寝たがらないボクちゃん。

そんな時タイミングよくHちゃんママからメール。

なんと、Hちゃんがボクちゃんにお手紙を書いてくれたそうな!!
今から届けに行っていい~?って。
もちろん大歓迎♪

お手紙にはるるとボクちゃんのお顔が描いてありました。
ボクちゃんは緑色っていうのが笑えたわ~。
ボクちゃんカラーとして緑が定着してるのねん~★

もちろんお手紙をもらったら一緒に遊ぶに決まってます~!

1時間半ほど楽しく遊びました。
毎日幼稚園から帰ると疲れてしまっていて
2時お帰りになってからはママ同士は遊びまくってるのに
子ども達はなかなか遊べなかったので、久しぶりに遊べて楽しそうでした(*´∇`*)

「ボクちゃんのお家大好き~★」といってくれるHちゃん、ありがとね~♪

IMG_7630.jpg

お手紙もらったのが嬉しかったのか、貼っておいたら何度も見ていたボクちゃん。
お返事かこうか~?と誘うと乗り気だったので、寝る前にお絵かき。

水色がHちゃん、真ん中がHちゃんの弟くん、右端がHちゃんママ

知らないうちに絵が上手になってました。

前は顔の輪郭は丸を何重にも描いてたのに、ちゃんと輪郭描けてるし。
相変わらず頭足人だけど、手の先に丸。これは掌なのかな~?

アンパンマンの影響か?ほっぺ~といいながらほっぺにも何やらぐるぐると描いてたし。

さらに弟君は髪の毛とほっぺは色を変え、手と足も違う色。
しかも足の間に「おなかと~服~」なんていいながらグリグリと描いてました。
足の間におなかねぇ(笑)

でも、またボクちゃんの絵が進化です♪
旦那さんもビックリしてました。

明日渡してしまうので記念にパチリ★

関連記事

Comment


おおーーーー!!
仲良しだぁ!!^^
お手紙って、園児の女の子(男の子も?)好きだよね~~
私も姪たちからどれだけもらったことやら 笑

ボクちゃんの絵が上手になっててびっくりしたよ☆
随分子供らしい絵になったねぇ♪
身の周りのキャラクターや友だちの絵にも影響されるんだよね^^
お返事
★すえひめへ★

コレ以来お手紙にはまってて・・・・
昨日はちびひめちゃんにも書いてたよ。
今度もらってやって~(´ヘ`;)

るるも先生時代に大量にもらったよ。
辞める時にもらった手紙だけは今でも大事にとってあるけど。
そのうちボクちゃんも先生に書いて持っていくようになるのかしらね。

るるもしらないうちに上手になってたよ。
幼稚園の自由画帳にもアンパンマン描いてあった♪

すっごいっっ!!☆☆☆!!
うま過ぎるっっっ。。。。。。。。。!!!!!

えぇ~~っっ、、!?
3歳でこんなに上手に描けちゃうんですかっっ、、!!???
ぼくちゃんが、上手過ぎるの、、?????

なんか、、3人のバランスといい、配置といい、
表情といい、色といい、、、、
本当に素敵に描けてますねっっ☆☆☆!!

こんな素敵でカワイイ絵を描けるようになるのかしら?
うちの涼子も。。。。。
そんな日が来てほしいなぁ~~、、
と、、ちょっと楽しみが増えましたっっ。。♪。。♪。。♪。。
お返事
★noriko♪さん★

上手かなぁ・・・?
ボクちゃんはあまりお絵かきをしたがらないので
なかなか上達していかないんですよねぇ(笑)

でも、このお手紙は自分で全部こうする、ああする・・・
といいながら描いていたので、前よりは確実に上達してて嬉しかったです。

ボクちゃんも去年の今はまだまだなぐりがきばかりでしたから
涼子ちゃんもこれからですよ!
素敵な絵を描いたら写真に残して見せてくださいね!!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。