上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
IMG_7856.jpg


Hちゃんママと一緒に注文したエコクラフト用の紙テープが
予定より1日早く、今日の夕方とどいたので
なんだかやることがないせいで、「おなかすいた~」
と連呼するボクちゃんの暇つぶしを兼ねて、お届けに行ってきました。

Hちゃんがお昼寝中だということで、届けたらそのままバイバイして
ついでに散歩もしようかとハナちゃんを連れて。

着いて紙テープを渡してバイバイしようと思ったのですが
HちゃんママとHちゃん弟が大大大大好きなハナが動きません(笑)

Hちゃん弟もハナが大好きなので、これまた大喜びで家に入らないし(笑)

Hちゃんを起こして一緒に散歩に行く事にしてくれました。
といっても、散歩なんてするわけもなく、公園へ~( ̄m ̄〃)
IMG_7852.jpg

弟君は泥んこ遊び。
Hちゃんとボクちゃんは飛び石みたいな遊具を
飛んで歩いて遊び、ハナは走り回り(つきあったるるはヘトヘト~)
各々がめいいっぱい遊びました。

Hちゃんのお家に行ったのがもう夕方だったので
30分ほど遊んでバイバイでしたが、ボクちゃんもハナも大満足。

こうやって時間をもてあました時に、さっと遊べるのも
近所のいいところですね~♪
関連記事

Comment


いいな~いいな~!
そうやって行ける友だち~☆
いいな~☆
公園で遊ぶのも、30分でも楽しいと大満足だもんね^^
歩いて行けるご近所さん、良いね~^^
お返事
★すえひめへ★

いいでしょ~(笑)
るるとすえひめの実家のような距離感よ~。

ただ・・・・公園はもう蚊がすごいんだよ~(´ヘ`;)

うわぁ~~っっ。。

そんなに近くのご近所さんでもあったわけですか。。
ホント、いいですねぇ~~。。☆。。

そういう距離感。。
そういう素敵な関係。。♪。。
憧れちゃいます。。

ママ友、、
子ども達から繋がる素敵な輪の広がり。。
どんどん膨らませたくなりますよね。。
でも、、広く浅く、よりは、自分のペースで少しづつ深く、、
の方が、なんとなく落ち着きそうですね。。
そういう素敵な関係の人達が少しづつ増えていくことって、
何よりも嬉しいコトかも、、と、思う、今日この頃ですっ♪
お返事
★noriko♪さんへ★

ご近所なんです♪

引っ越してきて3年。
やっとご近所にお友達ができて毎日が充実し始めました♪

ホント、子どもからのつながりっていうのもいいものですね。
なかなかできなかったし楽しいなって思ってます。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。