IMG_8490.jpg

今週は毎日、帰宅後遊んでいるお二人さん。
もう日課のようになってて、我が家の前で一緒に遊ぼうアピール(笑)

一応順番で、交代に遊びに行こうって事にしてて
月曜日はウチ。火曜日はHちゃん家。水曜が児童館。
で、今日はウチだね~。ってことで、今日もまた一緒に遊びました♪

何でもHちゃんみたいにやりたがるボクちゃん。
一緒にソファーに座れば、Hちゃんの真似をしてクッションを布団代わりにし
お絵かきをすれば同じピンクを使いたがって取り合いになり。。。(笑)


IMG_8510.jpg

一緒にハナちゃんにちょっかいだしたりも。
ハナも一緒に遊びたくてソワソワ・・・・・・。


f-1.jpg

今日は子ども達が疲れて眠くなる頃に風船を出してあげました。
もちろん、ピンクの風船を2人で取り合いましたけど・・・・(笑)

でも、意外と緑の風船が膨らますといい色で
ボクちゃんはそっちに変更~。

お顔を描いてあげたら大喜び!


「リボンもつけて~」とHちゃんのリクエストで後ろにリボンを描いたら
「ボクも~」「ちゃいろで~」というので、ボクちゃんの風船にもリボンが・・・(´ヘ`;)

一応これ似顔絵なんですよ?(笑)

風船がすごく気に入って、抱えて帰っていったHちゃんでした。

毎日毎日遊ぶし、それがまた楽しいようで
最近は朝「Hちゃんのお家にいく?」「Hちゃんくる?」
と聞いてくるようになりました。

どっちも違うといわれてやっと「ようちえん?」って( ̄m ̄〃)

あっという間に明日で1週間が終わります。
はやいな~。

***おまけ***

IMG_8540.jpg

ボクちゃんも風船が気に入って、一緒に寝るんだと。。。。(笑)

ボクちゃん、髪を切りました。
ちょっと夏仕様にいつもより短めです( ̄ー ̄)
関連記事

Comment


おーーー!
風船に顔、良いねぇ(≧▽≦)
でも私絵心ないからなぁ・・・。
めっちゃ変な顔になりそう^^;

一緒に遊べる友だちがいると子どもも楽しいよね^^
もちろん母親も~☆

ボクちゃん髪が短いのとっても似合ってる~^^
お返事
★すえひめへ★

あれ?すえひめって絵好きじゃなかったっけ??
この顔の風船、気に入ってしまって今日も作ったのよ~。
風船だらけ。。。。

髪短いの、小さい頃に戻ったみたいで可愛らしくない?
でも、ボクちゃんには可愛いって言うと怒るから「かっこいい!」って言ってるよ(笑)
本人も気に入ってるみたいでみんなに見せてた~(笑)


絵は~好きだったんだけど~・・・
書いてたんだけど~・・・
少女マンガっぽいのね 笑

しかも、習字と一緒で、練習しなきゃ書けないし 笑

ボクちゃん、可愛いじゃダメなんだね 笑
今度会ったら『格好良いね!!』って言う事にするよ 笑
お返事
だよね~
昔一緒に描いてたもんねぇ。

今じゃあんな絵は描けないけど(笑)

そうなの、可愛いって思っても「かっこいい」っていってやって(笑)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
