IMG_8558.jpg

あつ~~~~~い!!!!

幼稚園にお迎えに行ってあまりの暑さに「今日は水遊び!」と(笑)

もちろん別れ際に一緒に遊びたい~と子供たちにせがまれて
Hちゃんと弟君も一緒ですよ~( ̄m ̄〃)

今週は結局毎日Hちゃんと遊んでしまいました~。

本当なら今日はHちゃんのお家の番なのですが
今日は待ちに待ったものが届く予定だったので
我が家に来てもらって遊びました。

プールに入ってしまうとすぐに寒い~と言うので(日陰だからね・・・)
今日はお水で遊びました。

少し触るだけでもきもちいい♪
それにしても、我が家の狭いデッキに3人は狭いなぁ(笑)
IMG_8617.jpg

お水遊びをして、おやつを食べて・・・・
オモチャで遊んで、みんなクタクタになってました。

疲れてくるとケンカが多くなってくるけど
どんどん仲良く一緒に遊べるようになってきてるなぁ。

来月からの夏休みも、連日遊ぶことになる予定だし( ̄ー+ ̄)
子の調子で、いっぱいいっぱい仲良くなってよね~★
関連記事

Comment



そっか、夏休みあるんだもんねぇ!
すっかり忘れてた~~ 笑
連日って、夏休みの間中ずっと、Hちゃんと遊ぶことになるんじゃない?? 笑

毎日暑いから、水遊びが気持ち良いよね~~
私も一緒になって遊ぼうかな・・・。
お返事
★すえひめ★

うっは~~~夏休み中毎日は
ママが疲れ果てそうだよ~(笑)

19日が終業式だから、夏休みになったら
平日でもすえひめのお家に行けるね♪

また一緒にプール遊びとかしようね!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
