IMG_8773.jpg

今日はHちゃんのパパがお仕事でいないから
よかったら遊びに来ない~?と誘われていたので
お言葉に甘えて午前中にHちゃんのお家へ行きました。

我が家のパパは休日ですが、休日は遅めに起きて
シャワーを浴び、身支度を整えると11時くらいなので。

それまでの間、ボクちゃんは「パパにおはよ~ってしていい?」だの
「幼稚園、いこ~よ~」だの、何かしら理由をつけてどこかへ行きたがって
お休みの度にイライラさせられるんですよね~。

幼稚園はお休みだけどHちゃんのお家へ行くよ!という一言で
嬉くておおはしゃぎのボクちゃんでした( ̄m ̄〃)

もうすっかりHちゃんのお家の場所を覚えてて
「こっち、こっち~」と嬉しそうに駆けていくボクちゃんです。

あ、もちろん安全を確認して解き放ってます(笑)
IMG_8757.jpg

シルバニアやおままごとなんかの、女の子女の子してるおもちゃがあるから
Hちゃんのおうちがお気に入りになってるボクちゃん。

ホント女の子の遊びがすきなんですよねぇ。。。。

シンケンジャーとかも見るし、好きみたいだけど~そういう世界よりも
オレンジやピンクでキラキラした世界が好きな様子で・・・(^^;;

上の写真は弟君と仲良く車に乗ってるところ。

IMG_8691.jpg


そんな中でもボクちゃんが気に入ってしまって離さなかったのが・・・・
このカメラ。

どんなにHちゃんに頼まれても、ママに言い聞かされても
叱られても・・・・

絶対に「どうぞ」ができないほど気に入ってしまって。

あまりの気に入りように、Hちゃんの方が折れて
「いいよ~使って~」といってくれたほど。

IMG_8731_20090620225113.jpg

おかげで大喧嘩にならずに、Hちゃんを撮ってあげたりして
仲良く遊ぶことができました。

ママが毎日カメラを持てるのをよく見てます。
たまにカメラを立て向きにしてみたりしてシャッター押してました(笑)


結局、午後から出かけてこのカメラ買わされました(笑)
関連記事

Comment


楽しそうですねぇ~~っっ
お友達との遊び時間。。♪♪♪。。

子供って、カメラとか、ホント好きですよねっ!!
。。って、、、、、
やっぱり常に親がカメラを持っている親の子だからでしょうか?
涼子も、ホーント大好きです。。
涼子は私がいつも使っているのを使うので、毎回ドキドキ。。
撮ったあと、画像を確認しちゃったりして、、
いっちょまえっぽく☆そんなとこまで真似。。笑えます。。

おーーー 笑
結局このカメラ買ったんだねぇ(* ̄m ̄)

すごいねぇ、それほどまでして離さなかったなんて☆
よっぽど気に入ったんだね~^^

ボクちゃんもほんとに女の子の遊びが好きなんだねぇ^^
可愛い~♪
お返事
★noriko♪さん★

そうなんですよね~。
普段何気なくしている仕草なんかもよく見ていて
ウチのボクちゃんも画像確認とかします(笑)

しかも、物を撮ってることも多くて・・・。
よく見てるなぁと感心しますよね♪
お返事
★すえひめ★

かわされたよ~(ーー;)
でも、気に入って使ってるからまぁいいやって。

ホント女の子の遊び好きなんだよね~。

でも、昨日出かけた先で遊んだ時に
車や電車、機械系の物も相変わらず好きだったんでホッとしたよ~(笑)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
